無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

スクールガールストライカーズ AnimationChannel 五稜館学園 夏まつり!! 昼の部に行ってきました!!

Category : 声優ライブ・イベント


 本日は、「スクールガールストライカーズ AnimetionChannel 五稜館学園 夏まつり!!」に行って参りました。

 最初にBlu-rayなどを買うと抽選でキャスト直筆サイン色紙が当たるというので物販コーナーへ。しかし私が着いた頃にはサイン色紙はもう終了していました。
グッズにパンフレットがなかったので結局何も買いませんでした。



 入場するとメインキャスト5人のサイン入りPOPが並んでいました。
昼の部では新宿マルイ アネックスとコラボしたときの絵柄でした。
このPOPは抽選で各1名にプレゼントされるとのことだったので、まなちゃんのBOXに応募用紙を入れておきました。

※以下、レポートです。
見間違いや聞き違いがあるかと思いますが、ご容赦を。
また、唯ちゃん、夏織ちゃんの発言しか控えていない箇所があります。



→続きを読む

 
拍手する

手紙を書くよ

Category : 声優関連


 ゆいかおりへのプレゼントも用意出来たことですし、お手紙を書くぞ~!

 明日は2月のライブ以来か、並ぶふたりを見られるのは。
活動休止後にふたりともお互いのことを話すのをパッタリと止めてしまっていたならモヤッとしていたでしょうが、変わらずラブラブなので安心してイベントに臨めます。

 今回は強敵のちゃんりながいるけれど、見せつけてくれるの期待してるよ!!
 
拍手する

声優グランプリ 2017年 09月号

Category : 声優関連


★小倉唯連載「ゆいコレ」

撮影/尾形正茂(SHERPA+) ヘアメイク/哘絵美子 スタイリング/宮先範江 衣装協力/Swankiss、SPINNS、PARIS KID'S原宿店

 今月号は「誕生月スペシャル拡大版!」。

Yui Item:ツヤ肌メイクグッズ

ノブ UVシールドEX/ノエビア
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール N2/日本ロレアル
キャンメイク カバー&ストレッチコンシーラー UV 03/井田ラボラトリーズ
キャンメイク カラーミキシングコンシーラー C11/井田ラボラトリーズ
ヴィセ リシェ イルミネート パウダー 02/コーセー
キャンメイク グロウツインカラー 01/井田ラボラトリーズ

 いつも色白な唯ちゃんが如何に日焼け対策をしながら、尚且つかわいくいられるように努力しているのかが分かる今号。
他にも飲む日焼け止めなどを飲んで、内からも外からも対策しているようです。そのパールのようなお肌は一日にしてならずですね。

 今回もメイクの仕方まで丁寧に教えてくれています。
ラジオやゆいコレなどでコスメの話をよくするからか、最近女性ファンが一気に増えた気がします。きっと唯ちゃんの美しく在りたいという思いに惹かれるのでしょうね。

★はじめてのギャル特集

撮影/中原幸 ヘアメイク/仲田須加、you 取材・文/仲上佳克

 わぁい、唯ちゃんの指がよく開いてるピースだ(*^_^*)
土下座で告白されたら唯ちゃんならどうするか、知りたかったですねぇw
多分絶句してしまうのでしょうけど。唯ちゃんならドン引きして「ムリムリ、絶対無理!!」ってなりそうw

 唯ちゃんは色んな人から告白されてそうだけど(私もしたよ)、その中で一番キッツいわ~って思った告白はどんなだったんだろう?訊いてみたいですね。

 えっ、ギャルになったら金髪にしてみたい!?
やだやだ~、ウィッグにしておいて!!

 唯ちゃん関連以外だと、すみぺの折り紙の話が面白かったですね。
次のページは何がとは言わないけどすごかったですね…w(゚Д゚)w

 余談ですがいのりちゃんがグラビアでさくらんぼの衣装を着ていました。宣伝してくれてるのかしら?w


 
拍手する

キングジム ポータブック XMC10

Category : ガジェット


 キングジム ポータブック XMC10を買いました。
本当はGPD pocketが欲しかったんだけど、5~6万するのとキーボードが打ちにくそうなのと、その他不具合を見て購入を迷っていました。JISキーボードだったら迷わず飛びついたんですけど。

 ああ、キーボードがPomera DM200みたいな小型のPCないかな~ないかな~。…そういえばあったやん。発売当時はスペックの割に10万ぐらいしてて無理~ってなったけど、今は2万前後になってるポータブックが。そんな訳でぽちっとな。

 箱から取り出してみて思ったのは、まぁ分厚いのは分厚いんだけど、そこまで気にならないかなってこと。重さも1㎏近くあるのかぁ…って思ってたけど、折りたたんだ状態で持ってみるとそんなに気にはなりませんでした。まぁSurface RTもキーボード込みで1㎏ぐらいだったしね。

 キーボードが開くギミックは面白いし、割と打ちやすい。
評判が良くなかったフィンガーマウスはコツさえ掴めば便利。それでもマウスの方が正確に速く操作できるので強がらずに使っていく。

 画質は数年前に使ってたボロいノートPC並みだけど許容範囲内です。ただ、ずっと眺めてると目が悪くなりそうなので長時間の使用には不向き。
それから画面にフィルムを貼ってみたがタッチパネルじゃないし、指紋が付きにくそうな画面だったので後で剥がしました。

 全体的に作りは良いんですよ。
その辺はさすがにキングジム。でもこれはうちのネット環境のせいでもあるのかな。ネットに繋がる速度や他の処理速度が異様に遅い…。ヘタすると1万以下のWindowsタブレット以下じゃない…?今から色々アップデートとかしてみて、1万円タブ並みになってくれれば良いけど、直らなかったらキッツいな~w(^^;)

 Pomera DM200は入力に関しては全く問題ない優等生なんだけども、出先でブログを編集しようとすると一度スマホを介さないといけなくて面倒だから、お出かけ時はポータブックを使いたかったんだけど、今の状態ではそれどころじゃないですねw(^^;)
何とかせんと~。

 もう少しいじってみますが、とりあえず手のかかる子なので物書きさんは普通にPomeraを買った方が良いし、PC初心者は買わない方が良いよ~とだけ言っておきます。



 ネットで紹介されてたのをいくつか購入しました。
SDカードを挿すと本体からはみ出して引っかかるので、microSDアダプタにmicroSDカードを挿して使用しています。この小さなアダプタだとはみ出ないのです。



 Surfaceを使ってたときから気になっていたワイヤレスマウス。
当たり外れの差が激しいらしいけど、今のところペアリングもスムーズに行き問題なく使えています。当たりの個体だと良いなぁ。
 
拍手する

水瀬いのり『アイマイモコ』

Category : 声優関連
 いのりちゃん、『アイマイモコ』の発売おめでとうございます。

 まずは『アイマイモコ』。
唯ちゃんの『ドキドキラビリンス』でおなじみのHaggy Rockさんが作詞・作曲。

 同じ人が書いたと思えないぐらい甘酸っぱいラブソングですね。ああ、良いですね~。この友達以上恋人未満で揺れ動く気持ち。青春だなぁ。1/2の確率だったらいのりちゃんならGOしちゃいそう。

 続いて『リトルシューゲイザー』はゆいかおり『君のYELL』の中山真斗さんが作詞・作曲。
これは申し訳ないけど、男性ボーカルの方が合う曲だなぁと思いました。女性に歌わせるのなら声が低めの人か、歌い込みすぎてちょっと声がザラザラしてる人の方が良いと思います。
いのりちゃんの声だと綺麗すぎる。この曲にはちょっと汚い感じの声が欲しいね。

 最後に『夏夢』。
あ、これ失恋ソングなんですね。『夏の約束』的な曲かと思いました。
いのりちゃんの歌声だけ聴いているとすごく前向きな曲に聴こえる不思議。

 いのりちゃんの澄んだ声はスカッと晴れた青空なんだな。
揺れ動く恋心を歌った『アイマイモコ』でもサビでは青空が見えてきますね。上手く行く未来しか見えない。そこがいのりちゃんの良さであり、上手さの影に潜んでいる数少ない欠点でもあるのかなと感じさせられた1枚でした。

 それから1stライブ開催決定おめでとうございます。
12/2(土)のお誕生日に国際フォーラムでライブですか。いきなりキャパ5kで大丈夫か??と言っている人もいましたが、普通に落選者がいっぱい出ると思いますし、客席も埋まると思いますよ。

 国際フォーラムは座席も音もすごく良い、好きな会場です。良いところを押さえてもらえて良かったですね。国フォと聞いて行きたい気持ちがグッと強まりました。とりあえず申し込むぞ~!

 それから面白いインタビューがあったので紹介しておきます。
お奈々さんに関しての考え方とか、マカロンが好きと言えず、なか卯ややよい軒に入っちゃういのりちゃんがすごく好きですw

 ラジオで白米と白湯が好きとか言い出してめっちゃ面白いな、この子wって思って、それから雑誌のインタビューもちょいちょい読んでるんだけど、物事の考え方が良いよね。サッパリしてて。身近にいたら絶対友達になりたいタイプ。

人気抜群なのに後ろ向きすぎ!? 声優・水瀬いのりにロングインタビュー「あんまり恵まれすぎて、あとは下るだけかなって…」
人気声優の水瀬いのりが意外なプライベートを告白「マカロンが好きとか言えたらよかったんですけど…」

 
拍手する

第肆回「艦これ」観艦式は9/16に開催

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 わお~、観艦式、今年はビッグサイトでやるのか~!
倍率的にはパシフィコよりかは希望を持てそう。ただ、当たったとしてもフラットな会場ですから後ろだと悲惨ですね。

 艦娘声優総勢20名規模が出演か~。唯ちゃん出てくれないかなぁ。
最初は唯ちゃん警戒のため参加したイベントでありましたが、第弐回からはゲームのことがようやく理解できてきたこともあり、純粋な艦これファンとして楽しんで参加しています。何気に第壱回から全通ですv(*^_^*)

 かわいい嫁たちの活躍を観られるだけで満足ではあるけど、唯ちゃんが天津風ちゃんコスとかで出てくれたらもう言うことないよね。絶対似合うしさ。それでドラマパートで加賀さんとの絡みがあったりしたら私卒倒するよ!?
 劇場版で加賀さんと同じ連合艦隊だっただけでも大興奮してたのに。だってさ、考えてみて?天津風ちゃんが加賀さんのことを護衛するんだよ??二人が背中合わせで戦ってるところを想像するだけでも最高じゃん。

 それと種ちゃんも無事に復帰されたようなので、出来ることなら出てほしいな。
やっぱり艦これは種ちゃんの元気いっぱいの声がないと始まらないよ。明石さんとか足柄さんとか。艦これの元気印だからね。

 第肆回ではそこら辺が観られたら良いなぁって思います。
まずは当てないと始まらないわ~。
 
拍手する

小倉唯のyui*room #6

Category : ラジオ関連
 小倉唯のyui*room #6、自分用覚え書き。

・テスト期間が終わり、大学生活最後の夏休みにとちゅにゅう。
・『Cherry Passport』がオリコンウィークリー5位にランクインし、ほっとした。
 デビューから5、6年経っても2作連続トップ5入り出来て、ありがたく思っている。

<メール>

 『Cherry Passport』感想回。
オタクのメールは省略。

・『Tomorrow』

 ポスターお渡し会でも好きだよとか励まされたよとか言われることが多かった。
 こうやって言葉として受け取ると私自身も涙が出そう。
 明日を生きるのは誰のためでもなくて、人のために生きている部分もあると思うけど、自分の道は自分で作る物だと私は思う。
 この曲は声優としてやアーティストとして年数を積んできて、人としても大学4年生になった今だからこそ歌えた曲だと思う。
 こういうことを言われると本当に頑張ろうって思えるからありがたい。
 私なんかの歌で少しでもエネルギーになって下さってる人がいるなら、私もまだまだ頑張んなきゃって思う。

・『ドキドキラビリンス』

 今までの私の中でもそんなに多くなかったタイプの楽曲。
 ちょっと近いと思うのは『ガーリッシュエイジ』かな。
 ロックテイストでアゲアゲな、聴いているだけでテンションが持って行かれるようなナンバーになっている。
 コンベンションのときに耳に付いた曲。
 最初は歌詞が違ったけど聴いているだけで思わずノってしまう特徴あるメロディーラインで、この曲で歌ったり踊ったりしたら素敵かなとパッと浮かんだ。
 その後歌詞が変わったりアレンジが加えられたりして、本当にすごく良い曲に仕上がった。
 ライブで歌いたい。

・ミニ写真集

 黒いTシャツとか黒い服を着る機会はあまりないので、大人っぽい新鮮なイメージもあると思う。
 
・『Merry de Cherry』

 ゆいラップがやっぱり聴き所かな。
 一見すごくポップでラブリーで愛らしい楽曲だけど、曲の合間に出てくるゆいラップが斬新だなって思う。
 最初はちょっと戸惑った。これどういうテンションで言えば良いんだろう?みたいな。
 でもやっていくごとにすごく気持ちが入っていって。
 みなさんが言う「すきやき」って言うのは2番間奏で出てくるのだけど、是非フルで聴いてみてほしい。
 ライブで言ったらどんな感じになるのか?
 噛まずに言えるのかと心配がある。

・『アコガレCollection!』
 
 最初はアルバムに入れる予定はなかった。
 普通ならバラード1曲、アップテンポなのが2曲とか、大体の枠組みを組んでから曲を募集したり集めていったりという作業を行っていくのが主流。
 この曲は全然違うテイストの曲を求めていたときにパッと挙がってきた曲で、私もスタッフも満場一致でアルバムに入れることになった。
 ジャズテイストの曲をやれるのがうれしいし、ラジオのオープニングも良いよね。
 鼻歌を録るのがすごく恥ずかしかった。
 しかも本来のメロディーラインとはちょっとズレた状態で鼻歌が入っている。
 スタッフさんにズレてる感じが鼻歌っぽくて良いって言われ、その押しに負けてしまった。

・『Happy Strawberry』MV

 自分ではそんなに変わってないかなって思ってたけど、やっぱり見比べてみるとすごく大人になってるなって感じる。
 未成年の時から仕事をしていたクセで周りの人を「大人の人」と言ってしまい、すぐ大人頼りにしてしまう。
 でも気づけば私も大人だなと最近実感することが多い。
 いつまでも子供なのか大人なのか分かんない、そんな曖昧な感じでいたい。

・『エンジョイ!』

 人生で色々選択していかなくちゃならなくて、迷う場面はあるよね。
 そんな時に自分の意見を伝える後押しを出来たのならうれしい。
 そんなパワーをみなさんに感じてもらえてるのかなと思うとうれしい。
 今は少数派の意見も重要視される社会になってきているから、マイノリティーみたいな部分も大事にしながら今後は一緒に未来に向かって頑張っていきましょう。

♪エンジョイ!

<ふつおた>

【睡眠について】

・餃子好き。
・最近寝るときのエアコンの調節が難しい。
・毎晩特殊な睡眠方法をしている。
・とにかくどんな欲にも睡魔が勝ってしまう。
 疲れて帰ってきたときは気絶するように寝てしまう。
 だから食べながら寝ちゃうこともあるし、ブログ書きながら気絶してることもある。
・寝ようとして寝ているわけではない。
・自分でも不思議で睡眠の本を買って読んだりしてみたけど、最近の風潮として不眠の方向けの内容になっていて参考にならなかった。
・自分は特殊な例なのだと思う。
 自分で推測したところ、ノンレム睡眠とかレム睡眠とか意識していないところでパッと急に深い眠りにつける特殊な体質の持ち主なんじゃないかな。
・ノンレム睡眠とレム睡眠を交互に繰り返すうちに深い睡眠が取れ、脳とかが休まるという原理らしいが、私の場合は多分パッと寝てすぐに眠れちゃうから、あんまり寝なくても3、4時間とかでパッと目が覚めて何か元気。
・休みの日は結構寝れちゃう。
・忙しいときはそんなに寝なくても大丈夫な感じ。ショートスリーパーみたいな体質になってきちゃってる。
 あんまりよくないのでオススメはしない。

【冷やし中華について】

・ごまだれの冷やし中華に、
 プレーンヨーグルト…大さじ2~3
 砂糖…小さじ1(or おこのみで)
 ラー油…おこのみで
 を入れ、混ぜて食べるのがオススメ。

・おいしそうに感じない。
 めちゃめちゃ甘い感じになりますよね?
 ごまだれにプレーンヨーグルトまでは分かるけど、そこに砂糖とラー油は入れないんじゃないかなって。
 今度ラジオ内でやってみませんか?
・私はごまだれ派。

<告知>
・10月9日にパシフィコ横浜でライブ開催決定
・2ndアルバム『Cherry Passport』好評発売中
 MVなどを公開中
・8月23日にKING SUPER LIVE -TRINITY- Blu-ray発売


 唯ちゃん、改めましてオリコンウィークリー5位獲得おめでとう。
色々あって前作より売上が下がったりなんかしたら…と気が気じゃなかったでしょう。本当に良かったですよ。

 『Tomorrow』の話で「私なんかの歌で」って、私なんかって言わないでって思いました。
唯ちゃんの歌の力は確かにありますよ。笑顔にさせてくれたり、あたたかい気持ちで満たしてくれたり、高ぶらせてくれたり…。そんなこと言わないでよね。

 『Merry de Cherry』のラップはゆいラップなの?おぐラップじゃなくて?
もしラップ部分で嚙んじゃってもそれはそれでかわいいので、安心してね(^_-)-☆

 『アコガレCollection!』の鼻歌を少しずらしたというけど、ずれているっていう感じはしなかったですね。多分今のがベストなタイミングで入ってるんですよ。

 「いつまでも子供なのか大人なのか分かんない、そんな曖昧な感じでいたい」
今はまだガーリッシュ!

 睡眠の話は普通に心配になってしまうのだけど。唯ちゃん、それ睡眠障害だよ…。
私も毎日12時間以上働いていた時期があったんだけど、夜気絶したら朝になっててさ。休みの日は10~25時間寝てたりしたよ。これはストレスと疲労によるもので、過眠症になってたみたい。

 唯ちゃんは過眠症ではないかも知れないけど、疲労とストレスからきているのは間違いないので、難しいかも知れないけど、出来るだけ規則正しい睡眠の習慣を身につけて、ストレスを溜め込まないようにしてね。
若いから3、4時間しか寝てなくても元気っていうのは脳の錯覚で、間違いなく心身ともにダメージを受けてるからね。気をつけて。経験者は語る。
 
拍手する

小倉 唯のLINE LIVE#3 ~ポスターお渡し会in名阪~

Category : 声優関連
小倉 唯のLINE LIVE#3〜ポスターお渡し会in名阪〜

 今日のLINE LIVEで良い話が出ていたので覚え書き。
「キャリさんのお誕生日」というコメントに気づいて「あっ!そう!今日きゃりさんの誕生日なの!!」と言い出す唯ちゃん。

 昨日の夜LINEしようとしてたけど寝落ちしてしまって、今朝「おめでとう」と送ったそうです。
そして今度ご飯行く約束をしたとのこと。「楽しみ~♪」だって。良い話だな~(T_T)
みんながおめでとうと言ってたのも伝えてもらえるそう。おめでとう、石原。

 恐らくスクストイベでゆいかおりのお誕生日が祝われるのでないかと思うので、石原オタクは特に参加するようにしましょうね。石原に直接おめでとうと言えるチャンスだぞ。祝われなくてもプレゼントボックスに思いを突っ込んで行きましょう。

 さて、今回のもぐもぐタイムではやまもとのたこ焼き、551蓬莱の豚まんを食べていました。
豚まんを頬張る唯ちゃんが最高にキュート。豚まんにはからしを大量につける派だそうです。唯ちゃん含め、声優さんたちはよくイベントの帰りに新幹線で551の豚まんやシュウマイを食べるって言うけど、普通にテロなのでやめた方が良いと思う(^^;)

 最近のは少しにおいが控えめになったけれど、豚まんをおみやげに買っただけで電車内ににおいが充満し、「何かニンニクみたいなにおいが…??何のにおい…??」「ねぇ、何かキツいにおいしない??」みたいなことを言われたり、睨まれたりしたことがあったので気をつけてほしいです。おいしいんだけどねぇ。出来ることなら別のものを食べて、551はお家まで我慢した方が良いよ。

 後はコスメの紹介が始まりました。
まぁ~たくさん持ってますなぁ。唯ちゃんはいつかコスメ本を出したいそうです。ゆいコレが既にそんな感じになりつつあるので、まずはゆいコレのムック化を目指していくのが現実的ではないのかな~。

 それとフルーツではさくらんぼが一番好きなんだって~。
私、さくらんぼはあんまり好きじゃなくて、スイーツの上に乗ってるのを友達のスイーツの上に乗っけたり残したりしてたんだけど、この間何年ぶりかに食べてみたよ。



 パッケージがゆいかおりみたいだったからさ。
スイーツの上に乗ってるのは甘ったるくてまずいけど、普通のさくらんぼはおいしかったよ。
もう旬は過ぎてしまったけれど、それでも山形のさくらんぼならおいしいと思うので、思う存分食べておいでよって感じですね。

 唯ちゃん、私桃が好き。だから次のアルバムタイトルにはPeachを入れてよ。それで山梨か福島をゴールにしよう。そうしよう。

 それからこれはLINE LIVEじゃなくてお渡し会の話だけど、ハンドスピナー、やっぱり飽きちゃったみたいですね。「だって回すだけだし…(^^;)」って…w
 カワウソ並みか、ヘタするとそれ以上のハマりようだったので「これは!!」と期待してたんですけどねぇ。カワウソ熱も大分落ち着いてきてるみたいなので、ひょっとして…って思っちゃうw

 大学を卒業したら何か長続きするものが出来れば良いのになぁと思うのは贅沢なのでしょうか。それともお仕事と石原との関係は長続きしてるんだから、そんなのなくったって別に良いじゃん!とすべきなのでしょうか。

 そんなことを思った一日でした。
 
拍手する

加賀さんケッコン3周年

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
KanColle-170807-01545763.png

 今日で加賀さんとケッコンカッコカリして3周年になります(*^_^*)
魅力ある艦娘がたくさん出てきて、ケッコン艦も随分と増え、とっくに愛想尽かされてそうですが、やっぱり加賀さんが一番好きです。加賀さんを見ているととても落ち着きます。
加賀さんは?…そう…、良いけれど。゚(゚´Д`゚)゚。

 新ボイスはいつもの加賀さんだけど、赤城を口実にせんと買い物にも行けんのか…(^^;)
でも多分加賀さんの水着選びに付き合えるんだよね。それなら良いか。

 そういえば Adobeが「Flash」の開発および提供を2020年末に終了すると発表しましたが、艦これはどうなるのでしょうね。艦これは成功している方だけど、もうめぼしい艦は出きってしまったし、3年後のことを考えるとFlash終了とともに終えてしまう可能性も無きにしも非ずで…。

 加賀さんたちと出来るだけ長く一緒にいたいので、運営さん頼みますよ~(-人-;)
 
拍手する

GPD Pocket

Category : ガジェット


UMPCを忘れられないあなたへ 超小型パソコン『GPD Pocket』を日本でも

 くっ、こんな面白そうなものがあったとは…私としたことが乗り遅れてしまいました。
7インチでスリムなモバイルPCとか私的にめっちゃどストライクなものを…!VAIO type Pやメガネケエスみたいな形状、たまらなく好きなんです。7インチというサイズがまたミソなんだよな~。大きすぎず、小さすぎずで。

 とても気になるけどキーボードが打ちにくそうなのがちょいと気になりますね。あと初期ロットだけかも知れないけど、ファンが回りっぱなしみたいな口コミもちらほらあって、う~んとなりますね。
しかしそれでも気になるアイテムなので、5万切ってくるようになってきたら衝動買いしちゃうかも知れません。

 そう言えばこれと似たような感じでリーズナブルになったアイツがいたなと思い出して見てみたら、さらに良い値になっていたので救出しました。
届いたらまた記事を書きたいと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!