無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

【小倉唯さん表紙巻頭】ヤングガンガン 2017年 2017 No.13

Category : 声優関連


 唯ちゃんが表紙巻頭の「ヤングガンガン 2017年 2017 No.13」。
雑誌の方も予約してあったんですけど、待ちきれなくて電子版でも買って日付が変わってすぐに見ました。

撮影/藤本和典
スタイリスト/中田有紀
ヘアメイク/仲田須加
デザイン/マーグラ

 まずさ、表紙ね。
腋チラ・若干ショートパンツに乗ったお肉(乗り方がちょいぷにでベスト)・おしり・ショートパンツと裏ももの境目・太ももと、何度も何度も見返してしまう箇所が多数あります。

 何よりもこの布面積の小ささよ。
ほとんど全裸と言っても差し支えないのでは??

 ページをめくるとP.6のおへそに目が奪われます。
またこのおへそ周りがちょうど良い感じに柔らかそうなんですよ~!!やや筋肉質な、でも女性らしい柔らかさも感じられる美脚も健在です。

 P.7。
こんなポーズ&笑顔で微笑みかけられたらオタクじゃなくてもイチコロやん。もうちょいで見えそうなトコロがちょうど髪で隠れているのがあざとかわいいです。下に引いてるレースっぽいものは何だろう。

 P.8。
ショートパンツのポケットに手を突っ込んでるのが、何だかボディービル的なポージングをキメてるみたいに見えます。強そう。
 柔らかそうに見えたぷにぷにおなかが今度は腹筋を感じられてマッチョな唯ちゃんが大好きな私発狂。おまけにtnmがちょっと見えてるところがエロス。

 同じページに載ってる小さいショットでは飛び跳ねて大分服がめくれ上がってますけど良いんですかこれ?良いんですかこれ??何だかゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」のアワステで唯ちゃんが目の前でジャンプしておなかが丸見えになって心の中で鼻血噴き出してたのを思い出しますね。

 ⑨からは普段のグラビア風で安心感がありますね。
あ、でも声優雑誌ではしない“誘う”顔つきをしてるわ~。顔を使い分けてるな。

 はぁ~、えっちだった…。18禁だよぉ、小倉唯さ~ん(>_<)
これは350円どころか3,500円クラスのグラビア。そのままもっと撮って写真集にしてくれって感じ。ふぅ…もう一冊買ってくるわ。
 マンガも意外と面白いし、お安いのでまだ買っていない方は是非是非買ってみて下さい。懸賞応募はがきが要らない方はいつでもどこでも見られる電子版がおすすめですよ(*^_^*)

 グラビアは最高でしたが、DVDに唯ちゃん動画が収録されてなかったことだけが惜しいですね。前にもお願いしたんだけどな。
次はゆいゆいイメージDVDを出してもらえるよう、またお願いしてみようと思います。
 
拍手する

ケンタッキーのWEB動画 「もしも福山潤が・・・」第3話_包みこむ彼氏|KFC

Category : 声優関連


 福山潤さんのケンタッキーもしも劇場。
何気に毎週チェックしています。観てると噴き出してしまうけれど(失礼)、この照れのなさとイケボはさすがですね。普通に喋ってるのに良く声が通っていてああ、声優さんだって感じがします。

 でもどうして福山さんなんでしょうね?
例えば唯ちゃんの年代に合わせるならば梅原くんだったり、斉藤壮馬くんだったりとかいっぱいいると思うんですけど何故?
福山さんは38歳、唯ちゃんは21歳と離れすぎてるので不思議~。ターゲット層の関係なのか、単に広報の人の好みなのか。

 ともあれ、唯ちゃんのとはまた違った魅力があって面白いです。
次週も楽しみにしています(*^_^*)
 
拍手する

実ラジオリジナルドリンクを作る唯ちゃん

Category : ラジオ関連
 無能な実ラジスタッフの代わりにゆいかおりが動画をアップしてくれました。

 実ラジオリジナルドリンクを作る唯ちゃんを石原が撮影したものです。
何も見られないと思っていたからうれしい。サンキュー石原(*^_^*)
#隠し撮り タグが付けられてるの笑っちゃうw

 このドリンク、色はマイルドなのに、唯ちゃんに「腐った食材が入った三角コーナー」と言わしめた凶悪ドリンクです。それを飲み干した石原。実ラジ罰ゲームの中では珍しく罰ゲームらしい罰ゲームでした。百味ビーンズもなかなかでしたけども。

 ところで来月からどうなっちゃうんですかね、実ラジ枠は。
個人的には唯ちゃんの番組が始まって欲しいですね。アシスタントは石原でよろしく!



 
拍手する

声優グランプリ 2017年 07月号

Category : 声優関連


★小倉唯連載「ゆいコレ」

撮影/尾形正茂(SHERPA+) ヘアメイク/哘絵美子
スタイリング/宮先範江 取材・文/岩倉大輔
衣装協力/evelynラフォーレ原宿店

Yui Item:ストレートヘアグッズ

ダヴィネス オイ オイル/株式会社コンフォートジャパン
ダヴィネス モアインサイド バッファ/株式会社コンフォートジャパン
ケープ 3Dエキストラキープ/花王

 隣りのすみぺのページと背景が同じグリーンバックだから並んで撮ったみたいに見えますね。
さて、今月は唯ちゃん流ストレートヘアの作り方を紹介してくれています。唯ちゃん風の髪型にしている女子は必見ですね。あとこの時期天パでくりんくりんになっちゃう人にも多少は効果があるかも。

 お写真の方はうん、やっぱりストレートヘアには今の前髪が合うね。美しい。
よく見たら姫カットみたくなってるんですね。触角の部分かしら?

★ViVid☆PARTY特集

取材・文/仲上佳克

 コーナーごとに写真を交えて取り上げてくれています。
唯ちゃんの力強いアッパーや、いのりちゃんとのシャッフルアフレコのショット等々あります。オタクジジイと唯ちゃん設定のシャッフルアフレコの写真を見ると思い出し笑いをしてしまいますねw

 7月10日発売の声優アニメディア&声優グランプリ 08月号に唯ちゃんの『Cherry Passport』リリース特集が載るみたいなので次号も要チェックです。
 
拍手する

ゆいかおりの実♪ #166

Category : ラジオ関連
 ゆいかおりの実♪ #166内で石原の罰ゲームが執行されました。以下、自分用覚え書き。

・罰ゲームの内容を決めた回
ゆいかおりの実♪ #164

罰ゲーム:
「実ラジオリジナルドリンクを飲み干してからの、唯ちゃんに真顔で『愛してる』って言う」

唯「実ラジオリジナルドリンクは序の口で、一番大切なのは真顔で『愛してる』って言うことが前提になってるので。
 ちゃんと言えるようにね。
 私楽しみに待ってるんで

ドリンクの食材:
オレンジジュース、チョコ、牛乳、炭酸水、お~いお茶 濃いお茶、豆腐、ガリガリ君、焼き鳥
(唯ちゃん&実ラジスタッフが1つずつチョイス)

 実ラジスタッフはいつもやさしいのにこういう時だけ意地悪だから、せめて私だけでもと、石原の好物であるチョコをチョイスした唯ちゃん。

夏「やさしいなぁ~唯ちゃんはなぁ~」

 ドリンクはスムージー作りのプロである唯ちゃんが作ります。

夏「せっかくだから記念に動画撮っとくよ」

 手慣れた動作で動画撮影を始める石原。
フォロワーさんが石原は、唯ちゃんがよく撮って加工して送ってくれるから写真はあんまり撮らないが、その代わりに動画撮影をしているのではないかという話をしていました。
確かに唯ちゃんが洗顔しているところとか何てことないのを撮ってたりしましたね。動いている唯ちゃんを観るのが好きなのか。

 実ラジオリジナルドリンクが完成。

唯「あっ!…うーわ!!!」

 ドリンクのニオイを嗅いだ唯ちゃんのリアクションを見て、怯える石原。

唯「一瞬ふわっと香ってくる香りは本当においしいの!
 チョコミルクと、チョコミントっぽい香りと思いきや、吸った後の鼻から抜けるニオイが腐った食材が入った三角コーナーを嗅いでるみたいな」

 生ゴミじゃないっすか…。

唯「じゃあきゃりさん、お時間です。
 実ラジオリジナルドリンクを飲み干し、私への愛を囁く時間がやってきました!
 リスナーのみなさん、きゃりさんのリアクションからその姿を想像して、しっかり聞き届けてくださいね!
 では夏織ちゃんの罰ゲームまで3、2、1、召し上がれ~!」

夏「いっただっきまーす!!
 …う゛ーーーわ゛!!!!はははw
 ひゃああああああああああ!!!」

唯「きゃりさんボイス言って(? 上手く聴き取れず)」

夏「愛してる♡ ウッ…

唯「ありがときゃりさん!!私も愛してるよ~!!!

 ごくごく自然に愛してるって言い合っていてニコニコしちゃった(*^_^*)

 時に、実ラジスタッフは「きゃりさんのリアクションからその姿を想像して、しっかり聞き届けてください」じゃねーだろ。写真だけでもTwitterに上げてくれたって良いじゃないか…。最後の罰ゲームなんだよ?
ハロウィンの時みたくサービスしてくれよ…。

 石原が唯ちゃんに愛してるって言ってるところが観たかったぞ!!!!!(>_<)
 
拍手する

次週唯ちゃんがヤバいに出演

Category : 声優関連

 遂に唯ちゃんがヤバい洗礼を受けるようです。
食べ物で遊ぶのだけはやめてね。おいしくできたらどこかでコラボメニューを出して下さい。宜しくお願いします。


 
拍手する

しあわせ いのりまち 第三回町民集会 ~ちょっと早めのまちの夏祭り in 大阪~に行ってきました!!

Category : 声優ライブ・イベント
 本日は「しあわせ いのりまち 第三回町民集会 ~ちょっと早めのまちの夏祭り in 大阪~」に行ってきました。

 まずは物販列に並びました。
私が到着したのは9時半頃で、100~150人ぐらいが建物内に、それ以外は外に並んでいました。外の最後尾について待機。今日はカンカン照りで暑かったですが、11時頃には建物内に入れてもらえました。

 そして12時に物販スタートで買い物が終わったのは13時すぎ。
私は「ちょっと早めのまちの夏祭りTシャツ」と「ちょっと早めのまちの夏祭りフェイスタオル」を購入。フェイスタオルっていうぐらいだから小さいのを想像してたら、縦幅がゆいかおりのタオルの倍ぐらいあるデカさでびっくりしました。ちなみにまちのフェイスタオルも今治産でやさしい肌触りでした。

 どちらも最近見かけた声優イベントグッズの中ではかなりセンスの良いグッズだと思います(いのり画伯Tシャツから目を逸らしながら)。ポスターやうちわなんかも良い感じでした。

 「ちょっと早めのまちの夏祭りTシャツ」は一番早くに売り切れました(14時ぐらいだったかな)。
あまり作っていないであろう小さいサイズから売り切れると思うので、心配な方は早めに並ぶか、早くから並ぶ人に頼んでおくと良いでしょう。

 そういえばFCイベントではCDを売らないんですね。まぁ持ってて当たり前の人たちの集まりではありますが。

 それとレポリまちを読んでなかったので気づかなかったのですが、いのりちゃん直筆コメント入りのスタンドポップがあったようです。お花の近くですごい人だかりが出来ていたので、恐らくその辺に置かれていたのでしょう。お花を撮ってるのかと思ってましたわw

※以下、レポートです。
ネタバレ含みますのでご注意下さい。
 私はいのりちゃんの出演作品をあまり観ていないため、そのネタ等理解していない部分があるかも知れません。
 また、ところどころ聞き間違いがあるかと思いますがご容赦を。


→続きを読む

 
拍手する

小倉 唯2ndアルバム発売記念&バースデーイベント開催決定

Category : 声優ライブ・イベント

小倉 唯2ndアルバム発売記念&バースデーイベント開催!!

2017年8月15日(火) 品川インターシティホールにて、小倉 唯2ndアルバム「Cherry Passport」の発売と小倉 唯バースデーを記念してイベントを開催します。

また、7月26日(水)発売の2ndアルバム「Cherry Passport」<CD+BD盤><CD+DVD盤><通常盤>の初回製造分特典として、イベント先行抽選シリアルナンバーを封入致します。

【イベント先行抽選チケット申込み受付期間】
2017年7月26日(水)13:00 ~ 2017年7月31日(月)23:59
※シリアルナンバー1つにつき、1公演1枚の申込みとなります。
※詳しくは2ndアルバム「Cherry Passport」<CD+BD盤><CD+DVD盤><通常盤>初回製造分特典の封入チラシをご確認ください。

<小倉 唯2ndアルバム発売記念&バースデーイベント>
■日程
2017年8月15日(火)
<第1部>開場14:30 開演15:30
<第2部>開場18:00 開演19:00
* 開場/開演時間は予定ですので、変更になる場合がございます。ご了承下さい。

■会場
品川インターシティホール
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

■イベント内容
トーク&ミニライブ(5曲予定)

■チケット料金
全席指定:¥3,500(税込) ※ドリンク代別途必要
※未就学児童入場不可


ゆいかおり公式サイト

 んもー、何で唯ちゃんの公式サイトにアップしないの??

 しっかしまぁ、とんでもない案件ですわ。
バースデー当日、平日、キャパ700人×2、ライブあり、チケット料金安い…色々とハードルを上げてくれるわ…。
リリイベとバースデー両方当てるのは至難の業な気がします。平日とはいえ、せめて2000人ぐらい入る会場でやってほしかったものですね。

 さて、何枚ぶっ込むかだけど、これまたぶっ込みすぎると目ぇつけられちゃうやつでしょ。程々にすべきなんだけど、その程々にのさじ加減が毎回難しすぎて困ります。リリイベ&バースデー、どちらも参加したい…バースデーは両方当てたいですよね。
私に唯ちゃんの節目を記録させてくれ~(>_<)
 
拍手する

iPhone SE 128GBを買ったよ

Category : 携帯・タブレット
 サブ機としてiPhone SE 128GBを購入しました。



 DMM.mobileのSIMを入れています。



 丈夫と噂のOtterBOXを着けてみました。
このカワウソくん柄のもあれば良かったのに。

 もっとがっちり守ってくれるものもありましたが、ゴツくなりそうだったし、これで十分かなと。画面を軽く覆う感じになるので画面の方から落っことしても接地しないようになっています。結構な分厚さなので大抵の衝撃からは守ってくれるでしょう。
 背面の方は林檎のマークがむき出しになりますね。
指がちょうどこのむき出しになっているところに来てしまうので、指紋が付いてしまう…。また背面保護フィルムを購入しようと思います。神経質な私…。

 それからフィルムも付いていましたが、別で買ったラスタバナナのフィルムを貼りました。ラスタバナナのフィルムは当たり外れの差が激しい。今回はちょっとハズレかも。綺麗には貼れたけど指紋が残りやすいな。ちなみにブルーライトカットのを買いました。
こちらも様子を見て気に入らなかったら別のに貼り替えるとしましょう。

 さて、4S振りに購入しちゃいましたよ、iPhone。もう買うことはないだろうと思っていたのに…。
 少し前に約7インチのXiaomi mi maxを購入しました。
マンガを読むにはとても良いサイズで驚異的なバッテリー持ちの良さで良い子なのですが、普段持ち歩いてたら次第にデケェなこいつ…。となってきまして(当たり前)。あと画面のギラつきが激しくて、せっかく長時間使用出来るのに眺め続けていられないという…(>_<)

 それからiPod 第5世代が少しヘタってきたこともあり、iPod分も兼ねて今回iPhoneを購入しました。
久しぶりに4インチのスマホを触りましたが、こういう片手にスポッと収まる、片手で端から端まで無理なく届くサイズも良いですね。
 何だか小さいのを買って「えぇい、見にくい!デカいやつ!」→「デカい!!やっぱり邪魔!!小さいの!!」→「片手に収まるサイズ…安心するのう…」というのをずっと繰り返している気がしますw

 私はiOSが苦手でこれまで何度も離れようと試みてきたけれど、最初のDAPにiPod、最初のスマホにiPhoneを選んでしまったためにiOSの呪縛から逃れられなくなってしまいました。ウォークマンに浮気しても使い勝手が悪くて結局戻ってきてしまうのよね。くそぅ。
 7や8みたいなクソ高くて馬鹿でかいやつじゃなくて、SEみたいな値段もサイズもお手頃なのを出し続けてくれたらもう少し付き合ってあげるよ。


 
拍手する

雑記 2017年6月7日

Category : 声優関連
 TVアニメ「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2」に唯ちゃんが出演するそうです。

 これで7月より放送のアニメは「徒然チルドレン」、「はじめてのギャル」、「ひなろじ~from Luck & Logic~」、10月より放送のアニメは「鬼灯の冷徹」、「UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2」。頑張ってますね。

 それと何気に気になってるのは「ポプテピピック」。
キング制作だけども誰がやるのでしょうね。私の予想ではすみぺといのりちゃんかなぁって感じなんですが。唯ちゃんだったらどうしよ…w あんな中指立てたり口が悪かったりするの嫌だよw

 声優業以外にもアルバム制作やら卒論やらで唯ちゃんは今、超多忙なのだそうです。言うてる間にももうすぐリリイベとかもあるし。
体調崩さないようにね。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!