無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優アニメディア 2018年 07月号など

Category : 声優関連
★声優アニメディア 2018年 07月号



・Platinum Airline☆ ~Tomorrow Town~特集

 口押さえて笑ってる写真かわいい。
ピンクの衣装、肩口のリボンこんなことになってたんだ。また衣装展やってほしいわね。
『winter tale』のときの衣装ではブーツに着けたファー(?)が外れちゃってるのかな?これは。そしてトロッコはめっちゃ質素だったんだな。
4階席だったからな~。オペラグラスも持ってなかったから細かいところ全然分かんなかったや。

 7月10日発売の8月号 裏表紙は石原、そして唯ちゃん・石原ともにシングルリリース特集が掲載されます。



★声優グランプリ 2018年 07月号



・小倉唯連載「ゆいコレ」

撮影/尾形正茂(SHERPA+) ヘアメイク/哘絵美子 スタイリング/もりやゆり 衣装協力/GRL、OSEWAYA(お世話や)

Yui Item:日焼け対策グッズ

・ヘリオケア ウルトラD オーラル/ヘリオケア
・スキンアクア スーパーモイスチャージェルa/ロート製薬
・アネッサ パーフェクトUVスプレー アクアブースター/資生堂
・アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル/資生堂

 テーマは日焼け対策。
夏場物販列に並んでいるときは何度かスプレーを吹きかけてるんですけど、頭皮はノーマークでした。タオルは被ってるけど。

 そう、頭皮ね。焼けるとめっっっちゃ痛いの!!!
空手の夏期合宿で一日中グラウンドやら浜辺やらで稽古してたら頭皮が真っ赤になって。軽く火傷していました。一週間ぐらいヒリヒリしていて、皮がめくれたときの痛さときたら。

 ペリペリペリペリ…って変装用のマスクを剥がすように剥がれてビックリしました(T_T)
デッカい頭皮、当たり前なんだけど、透かしてみると髪の毛のとこだけ穴空いててちょっと面白かったな。痛かったけど。

 夏場は日焼け止め・タオル・帽子・日傘必須です。

・Platinum Airline☆ ~Tomorrow Town~特集

 各衣装のカットが載っています。
チャイナ衣装の鋭い目つきしてる写真、後ろから二の腕にぎにぎしたいいいい!!!!

 石原連載では水族館のお話でした。
水族館、良いですね。ひんやりした水族館で元気に泳いでいる魚たちを見ると日々のストレスが鎮まってくるので好きです。

 金魚好きなのは親近感が湧くわね。私も金魚飼ってたときはミドリフグを見つめるみぞれみたくジーッと見つめていました。見てるとどんなにブチ切れてても頭が冷えてきて良いのよ~。

 7月10日に発売の8月号では唯ちゃん、石原ともにシングルリリース特集が掲載されます。


★Animage 2018年 07月号



 表紙は川村敏江さん描き下ろし絵。
同柄のポスターとクリアシートつき。クリアシートは1人ずつバラバラで5枚あります。缶バッジの通販もあり。

 デコボココンビのインタビュー。W田村さん。
へー、えみる兄の中の人って舞台で女装するんだぁ。前回のハグプリがフリっぽかったし、えみる兄もいつか目覚めそうですね。
つーかゆかりさんがこんなにインタビューで長々話してるの初めて見たかも。中の人同士も相性が良いみたいね。デコボココンビ。

 ルールーが歌うシーンでは「無」になるのが難しかったというお話と、ゆかりさんは最初からプリキュア側に座っていたというお話が良かったです。寝返る気満々や!w

 スタッフ座談会ではクライアス社の裏設定などが見られて面白かったです。

 川村さんによる設定画解説も興味深いです。
キュアエトワール、今の絵になるまで大分変わってるのですね。アンジュをつり目、エトワールを垂れ目にしたのはナイスでした。私、変身バンクやソードで攻撃するときアップになるエトワールの垂れ目が大好きなんです。

 めっちゃ読み応えがありました。プリキュアファンは絶対に買いましょう。


★アニメディア 2018年 07月号



 リズの版権絵が見たかったので買いました。
そしたらハグプリのインタビューも載っていました。

・HUGっと! プリキュア特集「3人のプリキュアのソロ曲を歌うときのコツを教えて!」

 キュアエトワールの『もう一度、あの空の先へ』は、「弱い自分があるからこそ次に進めるという希望が見える歌詞だったので、その弱さも感じてもらいたいと思いながら歌」ったのだそう。
 弱さも全部包み込んであげたくなりますね。

・リズと青い鳥特集

 南中カルテット+剣崎ちゃんの描き下ろし水着絵。
作中では剣崎ちゃんの小さいスマホ画面にしか登場しないカットです。

 原作では希美がみぞれ味のかき氷食べながらみぞれのことジトっと見てるところが好きです。みぞれは原作とは若干違う水着を着ていますね。剣崎ちゃんと似た感じの水着だし、もしかしたら一緒に買いに行ったのかもね。
それを知った希美が「ふぅん…」と言ってこの水着絵のような行動をとるまでが見えてくるようです。

 劇伴を担当した牛尾さんへのインタビューでは学校にあるビーカーや音楽室のイスなどから録った音を全体に散りばめていったとのこと。あの不思議な音はビーカーだったんだ。
 あとラストシーンで歩幅が揃うところについての話も良かったです。
これ偶然だったんですよね。確か。

 あとはリリパの記事がちょろっと載っていました。

声アニ 小倉唯さんクリアファイルセット

Category : 声優関連

声アニクリアファイルセットが届いてた

もっけさん(@mokke1523)がシェアした投稿 -


 声アニ 3月号か4月号だったかの唯ちゃんクリアファイルセットが届きました。

 3枚セットです。
少し前までおまけに付いてきていたのに比べるとちょっぴり質が良い気がするし、写真も良いね。

矢島晶子さん、しんちゃん役を降板

Category : 声優関連
 「クレヨンしんちゃん」で野原しんのすけ役を演じられている矢島晶子さんが、6月29日の放送で降板されるそうです。
えっ、もう!?と思ったけれど、26年もされていたのですね。「サザエさん」の加藤みどりさんや「ドラゴンボール」の野沢雅子さんらがまだまだ現役で頑張ってみえるので感覚が狂っちゃいますね。

 幼い頃から矢島さんボイスのしんのすけを観て育ってきたので寂しい限り。
降板理由として、しんのすけを演じると喉のコンディションが悪くなり、他の役を演じたくとも諦めてきた。ここ数年は声を作るのに精一杯で役に入り込めなかったと書かれていて、そっかぁ~、それはツラかったな…と思いました。
あんな元気いっぱいの演技の裏にそんな苦悩が隠されていたとは気付けませんでした。

 矢島さんが演じられてきた中でしんのすけを除くと、個人的には「ガラスの仮面」の亜弓さんや「BLOOD+」のディーヴァが思い浮かびます。こういうお姉さんボイスが本来の声なんですよね。きっと。
 寂しいけれど、これまで我慢されてきた分、色々なところで矢島さんの伸びやかな声が聞けたらなと思います。

 さて、後任は誰になるのかしら。
平野綾さんがモノマネ上手だよって言われているけれど、別に矢島さんの演技に寄せなくても良いんじゃないかなと思います。
矢島しんのすけのモノマネよりも、その人が思うしんのすけを演じてもらいたいです。

「ユイペース」重版決定

Category : 声優関連
 唯ちゃん3rd写真集「ユイペース」の重版が決定したそうです。
おお~、売れてますねぇ。水着や温泉ヌードが効きましたね。B.L.T.などで小出ししていってたのも想像を掻き立てられて良かったのかも。

 重版かかったの何気に初めてなんじゃない?
これまでのは売り切れても増刷してくれなくって、「yui memory」なんかは今やプレミア価格になっています。

 参考までに推定売上部数(初動)。

1st「yui memory」 1,960部
2nd「ゆいはたち」 1,065部
3rd「ユイペース」 2,863部

 あれ、「ゆいはたち」こんなもんだったか。これで行くと前回の3倍近く売れていると言うことになりますね。
さらに増刷されるとなるともっと増えるわけだ。

 個人的には全部電子版でも出して欲しいんだけどな。
いつでも見られるし、聖地巡礼のときに便利なので。ゆいめもとか一時期めっちゃお願いのはがき出してたんだけどダメだったな。
カットするの嫌だし、ちゃんりなみたく1枚1枚撮るしかないのかなw(^^;)

小倉唯 3rd 写真集「ユイペース」

Category : 声優関連




 撮影:藤本和典

 唯ちゃん3rd 写真集「ユイペース」が発売されました。
ざっと見た感じの感想がみっくじゃないけど「無邪気」。

 B.L.T. VOICE GIRLSなどで少しずつ小出しにされてきていましたが、雑誌に掲載されているのは「うえええええ!?良いのおおお!?!?」と言いたくなるようなショットばかりで、これがボツになったのなら、写真集はどんなことになっちゃってんの…??と、内心ドキドキしながら読んでいました。

 でも読んでみてビックリ。
すごい失礼かも知れないけれど、えっちいのが悉く排除されていて、安心して読み切ることが出来ました。
昨日の赤ちゃんみたいな唯ちゃんを思い出し、赤ちゃんが温泉やら海やらに入っていると思うと微笑ましくて、ニコニコしてしまいました。

 私ねぇ、唯ちゃんのおしりが好きなんですよ。(←)
これだけダンス踊れたらキュッと上向きに締まってそうなんだけども、子供みたいなふにふに感を残しているところが良いんですよ。
あっ、やめて、通報しないで(>_<)

 全体的には女性的な身体つきになってきていますが、おしりはゆいかおりグラビアの時と変わってなくて、またニッコリしてしまいました。あと白ビキニパンツが穿けるのすげぇって思った。白ってすごく勇気が要ると思う…!

 そんなわけで読む前は多分北海道の方が好きなショット多いだろうなって思っていたんだけど、意外にもハワイの水着ショットにハマってしまいました。水着になってくれてありがとうございました。




 B.L.T. 2018年 7月号。

photo=藤本和典

 ここにも写真集には載っていないショットが収載されています。
これら蔵出しショット+6月1日にFCページにて公開される未公開&オフショットも合わせての「ユイペース」です。
全部ゲットして楽しむと良いでしょう。

小倉唯のLINE LIVE #12 写真集発売直前配信

Category : 声優関連


 写真集「ユイペース」発売日前日配信。
唯ちゃんは風邪を引いているようで、いつもと比べてふにゃふにゃと赤ちゃんみたいな笑い方をしていて、鼻声で、弱っているところ申し訳ないけど小さい子みたいでかわいらしかったです。
 「お仕事はセーブしていて、いつもより休ませてもらってるから元気!だから心配しないでね」とのこと。

 奇遇ね。私もライブ後くたばってました。
しかも完治するまで2週間ぐらいかかりました。唯ちゃんもライブ中にもらっちゃったのかなぁ。

 さて、まずは近況報告から。先日打ち上げで先輩から「下手したら高校生に見えるでしょ」と言われたらしく、グサッときたそうです。
自分では大人っぽくなってきたと思っていたのに、周囲の人にはそう見えてるんだなと痛感させられたとのこと。

 ごめん。高校生どころか赤ちゃんみたいって思ってたw(^^;)

 それから先日初のアリーナライブを成功させた話。

 今日着ている服は写真集でも着用している服。
すんすんと嗅いで、「ハワイのニオイが残ってる気がする!これがハワイの香りか~!(日焼け止めのニオイ)」と言う唯ちゃん。

 写真集の内容について。
写真集は両A面になっていて、北海道:卒業 ハワイ:旅立ちがテーマの2部構成になっている。
これまでの写真集の中では一番ボリューミー。
唯ちゃん的には卒業から読むのがオススメ。
真ん中には直筆コメントあり。

「両方からバァーーーンッ!!」

【北海道】

 氷瀑まつり、小樽、温泉、オルゴール館、小樽運河、旭山動物園で撮影した。
小旅行みたいな感じでリラックス出来たとのこと。

 「ユイペース」というタイトルは自分で提案。
卒業しても私らしいペースで歩んでいきたいという思いが込められているそう。
「作りすぎない」「素」を意識して撮影していったそうです。

 一生懸命語っていると、後ろの壁に貼り付けてあったタイトルが書かれた紙(?)が突然剥がれ落ちました。
前々回もポスターが剥がれ落ちました。緑のせいじゃなくて、このスタジオとの相性が悪いんだと話す唯ちゃん。

 北海道へは3月に行って、まだ寒かったので寒いのが好きな唯ちゃんはテンションが上がったそうです。
小旅行に行っているような気分だったので、リラックスしていて表情が柔らかいショットが多い。

「北海道は大人っぽい私と、子どもっぽい私の写真がある。
 心はずっと(子どもの頃から)変わっていない。天真爛漫だから。
 旭山動物園でのショットは自分で見ていても「小学生か!!」と思ったw」

 北海道で大人ゆいを感じられるのはライトアップされているショット。
それからペンギンのところで撮ったショットが幻想的。
氷瀑まつりも綺麗だった。

「温泉で撮ったのもあるよ。って言っても入ってるのは私なんでセクシーな感じじゃないですけど。全然。
 何か、子どもがお湯浸かってんな~って自分で見て思いましたw」

 他には浴衣、雪の中はしゃいでいるのもあるよとのこと。

【もぐもぐタイム】

・じゃがポックル
・ザ・さんくろうど 生チョコさぶれ蔵生


 もぐもぐタイム前にお花を摘みに離席する唯ちゃん。放送事故である。

LINE LIVE 20180524

 きちんと書き置きを残していきました。

 「ザ・さんくろうど 生チョコさぶれ蔵生」はお土産に買って、プリキュアの現場に持っていったら好評だったそう。
生チョコを薄いサブレでサンドしてあっておいしそうですね。どうでも良いことなんだけど、唯ちゃんの囓りあとが綺麗なラウンド状になってたのが良かった。

「あ~んしないよ~。ふふっw
 私からのお土産はこの写真なんでね」

 お土産、ありがたく頂戴いたします。

【ハワイ】

 ハワイは高校の修学旅行ぶり。前よりも距離が近く感じられた。
壁に落書きがされているところがある(カカアコウォールアート?)。映えるスポットなのでオススメ。

 ハワイのスーパーにショッピングに行った。
サイズが大きくて日本にはないような物が多くて楽しかった。

 ビーチでのショットは水着着用。何故水着なのか?

「ハワイまで行かせて頂いて全部洋服だと不自然かなと思ったし、どんな形であれ、お仕事を頂けるのは光栄なこと。
 そこに対して忠実に。
 自分にとってやる意味あったり価値あるものに関しては全力に、責任持ってお仕事させて頂きたいなと思った。
 前向きに楽しんでやらせて頂いた」

と説明。

 これはゆいかおりの水着グラビアの件とかがあったし、要らぬ心配をかけないようにしたのかなと思いました。
ゆいかおりグラビアの時には水着を着ると聞かされてなくて、当日突然着ることになって驚いたと聞きました。そんな風に悪い大人に騙されたのでは?そういう圧をかけられたのでは?とオタクが勘繰らないよう、自分の意志だとハッキリ伝えるところが唯ちゃんらしい。

「水着って言ってもそんなに…。
 何て言うか、爽やかな感じなのであんまりいやらしくはないと思うんですよねw
 そこはちょっと申し訳ない…w
 申し訳ないって言うのも変か。
 普通に洋服みたいな感じで撮ってましたけど」

 うん、何だろう、健康的な水着姿だったよ。
あざといショットがあるのかしらと思ってたけど安心して見られる感じでした。温泉の方も。ちょっとホッとしたのでした(^^;)

「水着は3着あって、どれもかわいくてお気に入り。
 かわいい水着は見ているだけで胸躍る。
 自分が着る着ない関係なく、人が着ているところを見るのも好き。
 今回の写真集は是非女の子にも見てほしい」

 海で後ろ姿のショットがお気に入り。

「これ水着のカットですよ~。
 まぁでも水着って言っててもそんな、大してね。
 まぁ着てるの私だしw
 全然セクシーのかけらもないんですが」

 どうしたのでしょう。風邪で弱っているからか、えらく自虐してくるじゃないですか。
唯ちゃんファンは何気ない瞬間にセクシーさを感じるところはあっても、普段からのセクシーさを期待しているわけではないと思うので(失礼な言い方かしら…)気にしなくて良いと思います。

【もぐもぐタイム】

・マラサダ


 GOOD DAYS MALASADAのマラサダ。
ハワイの揚げパンだそうです。日本にも支店があるので食べられるよとのこと。ミスドのエンゼルクリームみたいですね。

 唯ちゃんはドーナツが好きで、コンビニでもよく買うそうです。
多分セブンのドーナツだろうけど、セブンのってまずくない…?
鼻歌まじりにドーナツを頬張る唯ちゃん。うちの姪っ子(1歳)と全く同じことをしていて、やっぱり赤ちゃんだって思いました。←

【おすすめコスメ】

・ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント 08 apple trick
・24h cosme マジックパウダー 01 ドーリーピンク


 ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント 08 apple trickについて、製品名の字が小さく読めなかったので、

「ちょっとこれ誰か特定してもらって。
 みんな得意でしょ?そういうの」

 何か笑ってしまったw
オタク(主に女子)が服やアクセ、コスメを特定していて、それに需要があるってことを知ってるんだなぁ。

ラメが輝くブルーがピンクに色づくクリアブルー
08の限定色はブルーとグリーンのラメはそのままに、クリアなブルーが唇の水分に反応してピンクに変わります。肌なじみの良い、自分だけのピンクが楽しめます。


 ブルーからピンクに…。かおりゆい…。ゆいかおりカラー…!
免税店で先行販売されてたのを買えたそうです。

 オタクが特定すると、

「さすがだね。みなさん、ありがとう!仕事が早い!」

【告知】

・写真集「ユイペース」、明日発売
・発売記念サイン会開催(アニメイト・ゲーマーズ購入者対象)
・9thシングル『永遠少年』、7月25日に発売
 TVアニメ「音楽少女」OPを担当
・ライブBlu-ray & DVD 小倉 唯 LIVE「Cherry×Airline」、9月12日に発売
・現在FCにてMVエキストラ出演募集中
・後日、FC「ゆいゆい*カンパニー」にて写真集の未公開画像&オフショット公開


 唯ちゃん、また「ちぇあーえあらいん」って言ってたねw
rが入ってるからそう読んじゃうんだろうか。

 MV撮影について、

「これは社長命令。
 でも結構ね、規定が色々あってですね、厳しいんですよ。
 なんで、それ全部、注意書きに本当に目を通して頂いて。
 当日来れないとかなっちゃうのがちょっときかないので。
 そうすると多分クビになってしまう可能性がございます。
 ゆいゆい*カンパニーw ふふっw
 クビというかちょっとね、痛い処分が私、社長から下ることになるので。
 ま、そういう処分受けたいとか言うネタは要りません。
 ガチで。ガチでだから。
 クビまでは分かんないけどね。
 なので、心して、ちょっと。
 気軽にというよりはやる気のある方!
 募集してま~す」

 私はやる気満々だし、当たれば人身事故とかあっても地を這ってでも必ず行くけれど、実際問題、関東の人ばかりが当選しそうな気がする。時間押しても融通ききそうだからね。
帰れなくなっても大丈夫なので参加させて下さい!!

 と、ここでまた悲劇が。後ろに貼られていたポスター類が全部剥がれ落ちました。

 「もうちょっとだったのに~!はぁ…落ちた~!(しょんぼり)
 泣かないで?泣きそう~(T_T)」

 不吉な…。
スタッフさんたちは3Mの強力両面テープを使いましょう!

 唯ちゃんはお大事になさって下さい。以上です。

最近買ったCD

Category : 声優関連
★HUGっと! プリキュア キャラクターシングル



キュアエトワールキャラソン『もう一度、あの空の先へ』。
作詞:山崎寛子 作曲・編曲:永井正道

 一度は挫折を味わったほまれちゃんがみんなの力を借りてもう一度跳びたいと願う歌なのですが、「ダメなとこなんて見せたくなかった 弱い心が恥ずかしくて そんな気持ちも 受け止めてくれたから ひとりじゃないって思えた」などなど、最近よく話してくれる唯ちゃんの“お気持ち”みたいな歌詞が出て来てウフッとなりますね。

 きっと唯ちゃんも歌うとき感情移入しやすかったのではないのかなと思います。
ライブでも是非聴いてみたいですね。


★BLUE COMPASS/水瀬いのり



 いのりちゃん2ndアルバム。
お奈々さんらキングアーティストによく提供している作家陣だらけなのでキングキングしいアルバムになってやしないか心配でしたが、なかなか良かったです。

 初聴きで気に入ったのは『identity』、『アルペジオ』、『Million Futures』、『三月と群青』かな。
内2曲はおなじみエレガ曲。何だかんだ言いつつエレガ曲が良いなって思ってしまうあたり、キングに馴らされているのでしょうね…(^^;)
悔しいっ、でも体が勝手に反応しちゃう…!(>_<)


★BLUE ROSE/水樹奈々



 いのりちゃんのラジオだったかでCMが流れて「デジタルリリース」って言ってて、「アレ?CDじゃなくてデジタルリリースなんだ?」と、慌てて買いました。何でまたデジタルリリースなんだろう。
 最近まももデジタルリリースしていたし、これだけだとどれだけ売れるのか調査しているのかなぁ。

唯ちゃん関連いろいろ

Category : 声優関連
 写真集発売前夜祭です。


 パチスロ曲の配信がスタートしました。
やっぱりパチスロの曲は煽るように出来てるのかな、激アツ和ロックです。

命、揺さぶられたい。/竹中半兵衛(CV.小倉 唯)
作詞・作曲:俊龍


 何とか時間見つけて見に行きたいわね。あとバスも。埼玉でイベントがあれば行きやすいかな。
まぁ、群馬でゆいゆいイベントしてもらえると一番助かるんですけどね(お願い群馬の偉い人)。
「お前はまだグンマを知らない」で言ってたことも確かめたい。


 唯ちゃんのハイテンション演技久しぶりに聞きましたw
セリフのクセの付け方とか上手くなってるね。面白かったw
内陸県であるグンマ県民が異常なまでに海に憧れを持っていることは分かりました。海がないのにお刺身が好きなんだね。

 気持ちは分かるよ。
私も山育ちだけど海とお魚大好きだから。
本当にグンマの旅館ではお刺身が出されるのかなぁ。一度泊まってみなくては。でもせっかくだからグンマの山や川で獲れるものを出してほしいですね。

唯ちゃんMVエキストラ募集など

Category : 声優関連
 毎日色々と情報が公開されていきますねぇ。


 唯ちゃんのMVにオタクなんか要らんのやけどな…(ボソッ)。
MV撮影エキストラ募集で思い出すのはゆかりさんの『LOVE ME NOW!』(2010年5月16日)、お奈々さんの『POP MASTER』(2011年9月6日)。ゆかりさんの方は4月にFCに入ったので申込が間に合わず、お奈々さんFCイベは当選率8割近かったのに落選してしまい、どちらも参加出来てはないのですが。

 お奈々さんのFCイベに申し込んで落選しちゃった人には後日撮影でみんなが着ていたTシャツが送られてきたのだけど、「こんなもの!当日着られなかったら意味がない!!」と押し入れにぶち込んだ悲しい思い出…。せめてTシャツだけでもという思いやりが傷口に塩を塗り込む結果に…。

 そんなことはさておき、ゆかりさんの方では屋外でジリジリ西日に焼かれながら夜まで撮影が続きました。何と7回も繰り返したそうな。お奈々さんの方は5回。こちらはジャンプ3連が何度か出てくるのでベテランはヒィヒィ言ってたと記憶しております。

 そう言えばお奈々さんはFCイベント第1回でも『ミラクル☆フライト』のMV撮影を行っていましたね。円形ステージでオタクに取り囲まれながら歌うのってちょっとした恐怖ですよね。

 唯ちゃんもそんな感じになるのではないのでしょうか。
小さいスタジオで撮るのなら見栄えを良くするために若者ばかり当選させるのかなぁ…と、若干いじけモードに入りつつも申し込みました。雑用で良いから入れてくれ(>_<)


★blt graph. vol.31

 写真集発売決定記念 蔵出しグラビア。
こんなに見せちゃって良いんでしょうか…?

photo=藤本和典 styling=細田真弓 hair&make=哘絵美子 interview=大久保和則

 横からの腹筋とヒップラインヤバくない??
今日表紙も公開されたけど片やほぼ肌色で、片や寒さに頬を染めていて、露出・隠すが一度に楽しめるのがすごい。すっごいガードしてた子が服を一枚ずつ脱ぎ捨てていって徐々に素顔を見せてくれるような、そんな錯覚にとらわれそう。

 そんなオタクを勘違いさせドギマギさせる術を熟知している唯ちゃんに弄ばれる写真集だわ、これ。





B.L.T.VOICE GIRLS Vol.34

Category : 声優関連




 唯ちゃん表紙巻頭。
写真集発売!ハワイ先行カット大放出20ページ!!

photo=藤本和典 text=大久保和則 styling=細田真弓 hair&make=哘絵美子

 露出多めのハワイカット。
こんなの裸じゃん。おしりじゃん。カートに乗った唯ちゃんを連れ去りたい!!
浜辺にこんな綺麗な子いてもナンパする勇気ない。海の女神的な何かかな?って思ってしまいそう。
そんな感じのカットでした。

 水着、あります!「ユイペース」是非買いましょう。

まとめプラグインv2

06 | 2018/07 [GO]| 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!