無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「艦これ」夏イベント2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】掘り完了

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 クリア後掘り掘りしてまして、無事に全員お迎え出来ました。

【E-1甲掘り(Sマス)】

試行回数:9回(うちボス到達:8回 S勝利:8回)
ドロップ:白雪、山風、鳥海、神通、吹雪、狭霧

KanColle-170906-22113601.pngKanColle-170906-23250765.png

 前々回のイベントだったかでお迎え出来なかった山風と、今回実装された狭霧ちゃん。
狭霧ちゃんは綾波ちゃんの妹か!べっぴんさんね。育てたい。山風は放っておけない感じの子ですね。


【E-6甲掘り(Gマス)】

試行回数:10回(うちボス到達:5回 S勝利:5回)
ボスドロップ:阿武隈、沖波、鈴谷、翔鶴、Luigi Torelli

 攻略中より敵が柔らかくなってた気がします。
ボスに辿り着きさえすれば基地航空隊で倒せるんですけど、道中でまた事故り始めたので道中支援だけ出していました。それから1回利根を退避させたら索敵値が足りなくてボスマスじゃない方へ逸れちゃいました。加賀さんだけではダメだったのね。

KanColle-170908-00313400.png

 10周目でLuigi Torelliが来てくれました。
良かったぁ、早めに来てくれて。この子は変身をあと3回も残しているのですね。Lv.55まで改造なしで行った方が良い感じかな。

 ちなみにFマスで酔っ払い(Pola)を保護しました。こんなところで全裸になって困ったヤツだ…(^^;)
Roma、Zara、Polaと今回はイタリア艦のサブがモリモリ手に入りました。

KanColle-170908-00495167.png

 今回のドロップ艦&これまでにお迎え出来てなかった艦。入り切らなかったけど藤波も。
久々に艦娘コンプ。続けていれば揃うものだなぁ。

 みんな揃ったのでこれにてイベント完了。
明日からは遠征&レベリングへと移っていきます。
誰から育てていくか、迷っちゃいますね~。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!