無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「艦これ」夏イベント2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】E-6甲クリア & ケッコンカッコカリ 大井っち

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 もう~、クッソ長かったわE-6。
2日ぐらいかかりました(^^;)


【E-6甲】

 まずは輸送ゲージを削っていきます。

KanColle-170903-14432746.pngKanColle-170903-14435405.png

 TP2000とか聞いたことない。アホかw

試行回数:18回(うちボス到達:17回 S勝利:14回、A勝利:3回)
ボスドロップ:高波×2、長波、蒼龍、藤波、風雲、愛宕、金剛、陸奥、榛名、沖波、妙高×2、飛龍、巻雲、Roma、叢雲

 道中&ボス支援は毎回つけていました。
もうね、何が嫌って支援艦隊のキラ付けよ。伊良湖があればそれでキラ付けしちゃうんだけど使い切っちゃったので。課金するとなると1,000円も取られてしまうから、それは何だか悔しいじゃない。だからちまちまと1-1回してましたわ。全く。

 輸送ゲージ削り中は緑の服着てそうな子は出て来てくれませんでした。Romaのお前じゃねぇんだよ感。
あなたがいない艦隊に行っておあげなさい。でもまぁせっかくなので育てるけど。

 その後ギミック解除し、戦力ゲージを削っていきます。

試行回数:9回(うちボス到達:5回 S勝利:5回)
ボスドロップ:巻雲、鈴谷×2、朝霜、隼鷹

 FマスではZaraが出たよ。お前らじゃないと何度言ったら…。Zaraの改二は便利なので育てると思うけど。

 1回めほとんどケガなしでS勝利を取れたので「あれ、簡単…?」と思っていたのも束の間、MマスとFマスでまさかの4連続大破撤退(ダメコンは使わない派です&艦隊司令部なしでやってた)。それとキラ付けで赤疲労だった私はカッとなって色々やってしまいました。

 母港拡張と大井っちとケッコンカッコカリ。
あと伊良湖ポチろうかどうか迷ったけど、それは勿体ないの気持ちが勝って踏み止まれました。

KanColle-170903-18463370.pngKanColle-170903-18481761.png

 本当はもっと前にケッコンカッコカリしたかったんだけど、北上さんに遠慮していました。
北上さんとケッコンさせてあげるべきか悩んだけど、北上さんに指輪あげるんだったら他の子にあげたいから…。
 あっ、やめて大井っち!そんな目で見ないで(>_<)

KanColle-170903-18473949.png

 ケッコン時のセリフが大井っちらしくって笑ってしまいましたw
昔は「提督も愛してます♡」って言ってくれたって本当なの?w
そういうセリフは要らないので、北上さん北上さん、たま~に提督な感じで時々構って欲しいですね。ご飯に混ぜ物をするのはやめてね。

 その後、編成と装備を見直して艦隊司令部積んで行ったら途端に大破者が出なくなってラスダンまでストレートでした。最初からこうすれば良かったね。無能な提督でごめんね…。

KanColle-170903-20455091.png

 朝潮ちゃんがボスを仕留めて、残ってた随伴艦は北上さんが片付けてくれました。

KanColle-170903-20461704.pngKanColle-170903-20462488.png

 でもMVPは大井っちでした。

KanColle-170903-20471815.png

 睨みつける摩耶さまの美しいショット。

KanColle-170903-20472120.pngKanColle-170903-20473480.png

 さて、次はいよいよ最終海域です。
ちゃっちゃと終わらせて掘るぞ~。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!