無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

水瀬いのり『アイマイモコ』

Category : 声優関連
 いのりちゃん、『アイマイモコ』の発売おめでとうございます。

 まずは『アイマイモコ』。
唯ちゃんの『ドキドキラビリンス』でおなじみのHaggy Rockさんが作詞・作曲。

 同じ人が書いたと思えないぐらい甘酸っぱいラブソングですね。ああ、良いですね~。この友達以上恋人未満で揺れ動く気持ち。青春だなぁ。1/2の確率だったらいのりちゃんならGOしちゃいそう。

 続いて『リトルシューゲイザー』はゆいかおり『君のYELL』の中山真斗さんが作詞・作曲。
これは申し訳ないけど、男性ボーカルの方が合う曲だなぁと思いました。女性に歌わせるのなら声が低めの人か、歌い込みすぎてちょっと声がザラザラしてる人の方が良いと思います。
いのりちゃんの声だと綺麗すぎる。この曲にはちょっと汚い感じの声が欲しいね。

 最後に『夏夢』。
あ、これ失恋ソングなんですね。『夏の約束』的な曲かと思いました。
いのりちゃんの歌声だけ聴いているとすごく前向きな曲に聴こえる不思議。

 いのりちゃんの澄んだ声はスカッと晴れた青空なんだな。
揺れ動く恋心を歌った『アイマイモコ』でもサビでは青空が見えてきますね。上手く行く未来しか見えない。そこがいのりちゃんの良さであり、上手さの影に潜んでいる数少ない欠点でもあるのかなと感じさせられた1枚でした。

 それから1stライブ開催決定おめでとうございます。
12/2(土)のお誕生日に国際フォーラムでライブですか。いきなりキャパ5kで大丈夫か??と言っている人もいましたが、普通に落選者がいっぱい出ると思いますし、客席も埋まると思いますよ。

 国際フォーラムは座席も音もすごく良い、好きな会場です。良いところを押さえてもらえて良かったですね。国フォと聞いて行きたい気持ちがグッと強まりました。とりあえず申し込むぞ~!

 それから面白いインタビューがあったので紹介しておきます。
お奈々さんに関しての考え方とか、マカロンが好きと言えず、なか卯ややよい軒に入っちゃういのりちゃんがすごく好きですw

 ラジオで白米と白湯が好きとか言い出してめっちゃ面白いな、この子wって思って、それから雑誌のインタビューもちょいちょい読んでるんだけど、物事の考え方が良いよね。サッパリしてて。身近にいたら絶対友達になりたいタイプ。

人気抜群なのに後ろ向きすぎ!? 声優・水瀬いのりにロングインタビュー「あんまり恵まれすぎて、あとは下るだけかなって…」
人気声優の水瀬いのりが意外なプライベートを告白「マカロンが好きとか言えたらよかったんですけど…」


まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!