無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉 唯のLINE LIVE#3 ~ポスターお渡し会in名阪~

Category : 声優関連
小倉 唯のLINE LIVE#3〜ポスターお渡し会in名阪〜

 今日のLINE LIVEで良い話が出ていたので覚え書き。
「キャリさんのお誕生日」というコメントに気づいて「あっ!そう!今日きゃりさんの誕生日なの!!」と言い出す唯ちゃん。

 昨日の夜LINEしようとしてたけど寝落ちしてしまって、今朝「おめでとう」と送ったそうです。
そして今度ご飯行く約束をしたとのこと。「楽しみ~♪」だって。良い話だな~(T_T)
みんながおめでとうと言ってたのも伝えてもらえるそう。おめでとう、石原。

 恐らくスクストイベでゆいかおりのお誕生日が祝われるのでないかと思うので、石原オタクは特に参加するようにしましょうね。石原に直接おめでとうと言えるチャンスだぞ。祝われなくてもプレゼントボックスに思いを突っ込んで行きましょう。

 さて、今回のもぐもぐタイムではやまもとのたこ焼き、551蓬莱の豚まんを食べていました。
豚まんを頬張る唯ちゃんが最高にキュート。豚まんにはからしを大量につける派だそうです。唯ちゃん含め、声優さんたちはよくイベントの帰りに新幹線で551の豚まんやシュウマイを食べるって言うけど、普通にテロなのでやめた方が良いと思う(^^;)

 最近のは少しにおいが控えめになったけれど、豚まんをおみやげに買っただけで電車内ににおいが充満し、「何かニンニクみたいなにおいが…??何のにおい…??」「ねぇ、何かキツいにおいしない??」みたいなことを言われたり、睨まれたりしたことがあったので気をつけてほしいです。おいしいんだけどねぇ。出来ることなら別のものを食べて、551はお家まで我慢した方が良いよ。

 後はコスメの紹介が始まりました。
まぁ~たくさん持ってますなぁ。唯ちゃんはいつかコスメ本を出したいそうです。ゆいコレが既にそんな感じになりつつあるので、まずはゆいコレのムック化を目指していくのが現実的ではないのかな~。

 それとフルーツではさくらんぼが一番好きなんだって~。
私、さくらんぼはあんまり好きじゃなくて、スイーツの上に乗ってるのを友達のスイーツの上に乗っけたり残したりしてたんだけど、この間何年ぶりかに食べてみたよ。



 パッケージがゆいかおりみたいだったからさ。
スイーツの上に乗ってるのは甘ったるくてまずいけど、普通のさくらんぼはおいしかったよ。
もう旬は過ぎてしまったけれど、それでも山形のさくらんぼならおいしいと思うので、思う存分食べておいでよって感じですね。

 唯ちゃん、私桃が好き。だから次のアルバムタイトルにはPeachを入れてよ。それで山梨か福島をゴールにしよう。そうしよう。

 それからこれはLINE LIVEじゃなくてお渡し会の話だけど、ハンドスピナー、やっぱり飽きちゃったみたいですね。「だって回すだけだし…(^^;)」って…w
 カワウソ並みか、ヘタするとそれ以上のハマりようだったので「これは!!」と期待してたんですけどねぇ。カワウソ熱も大分落ち着いてきてるみたいなので、ひょっとして…って思っちゃうw

 大学を卒業したら何か長続きするものが出来れば良いのになぁと思うのは贅沢なのでしょうか。それともお仕事と石原との関係は長続きしてるんだから、そんなのなくったって別に良いじゃん!とすべきなのでしょうか。

 そんなことを思った一日でした。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!