無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃんバースデーイベ&ライブ当落

Category : 声優ライブ・イベント
 今日は唯ちゃんバースデーイベントとライブの当落結果発表がありました。

 結果、バースデー第2部、ライブ昼夜当選でした。
13時になって結果を開いたら「チケットをご用意できませんでした」の文字がずらりと並ぶグロ画面が目に飛び込んできて心臓が止まりましたよ…w
e+はこれだから嫌い。

 『Cherry Passport』リリイベは残念ながら全滅だったので、バースデーの片方だけでも行けるのが確定して良かったです。リリイベはまぁしょうがないねレベルだけど、バースデーまで落としてたらさすがに落ち込んじゃってましたね。

 それにしてもバースデー2部とも当選している人が結構多いですね…。
会場のキャパが700人しかないのだから、1人でも多くの人が参加出来るようにしてほしかったですね。そもそも唯ちゃんの生誕祭をそんな小さなところでやろうっていうのが頭おかしい話。最低でも2,000人は入れるところにしてくれ。

 今度バースデーイベをやる時にはきちんとFCを設立して、その会員数を見て会場を決めてほしい。そして2回回しならどちらかしか当たらないようにしてほしい。今回、全落者があまりにも多過ぎで酷いですよ。みんなで唯ちゃんのお祝いをさせて下さいよ。ねっ!!キングさん!!!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!