無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

チェリパス号など

Category : 声優関連
 ミュージカルの後、アキバで色々見てきました。
まず秋葉原駅のデジタルサイネージはしばらく眺めてましたが全然唯ちゃんが出てこなかったので、恐らく土曜日で終了したのでしょう。デカい画面に閉じ込められた唯ちゃんが見たかった。残念。

追記:電気街口のところで待ってたのですが、もしかしたら場所を間違えていたのかも。



 次にゲーマーズへ行ってここなちゃんを見てきました。見え…。
ここなちゃんは妖精さんと言うより天狗という説がありますね。
パネルの他に絵コンテ(OVAのかな?)なども展示されていたので見てみると良いでしょう。撮影可です。 

 そういえばとらのあなのゆいゆいエレベーターをチェックしてくるのを忘れていました。どのみち撮影禁止なので撮れませんでしたけど。



 そしてアドトレーラーチェリパス号。
歩行者天国の日だったので、人が写り込みまくって大変でした。何で歩行者天国じゃなくなっても普通に道路を歩いてるの…死にてぇのか(^^;)

小倉唯さん「Cherry Passport」アドトレ #小倉唯 #チェリパス

もっけさん(@mokke1523)がシェアした投稿 -



 動画も撮ってみました。通常盤の写真の方まで映してたのにインスタに上げたら切れちゃいました。



 それから「小倉 唯のLINE LIVE#2〜ポスターお渡し会in東京〜」で唯ちゃんが食べていたピンクカモフラージュとストロベリーチーズケーキを食べましたよ~。ピンクカモフラージュは色んな味が混ざってるんですが、確かに全部の味が甘い。もう少しチェリーコーラソルベの酸味が効いていると良かった。ストロベリーチーズケーキはおいしいけど、クラッカー時代の方が好きでした。ザクザクした食感が良かったんですよ。

 それとポッピングシャワーも食べていましたね。
唯ちゃんの口の中から聞こえるパチ音最高。もぐもぐタイム良いですね(*^_^*)

 ちなみに前回唯ちゃんが飲んでいた「チェリー & チョコレート チップ フラペチーノ」はもう終了していて、ライムやすいかのに変わっていました。梅干し味を堪能したかったな。残念。

 LINE LIVE、今回はハンドスピナーを回す唯ちゃんやアイスを食べる唯ちゃんが観られて本当、素晴らしいコンテンツ。定期的に動画配信をしていけばさらに新規ファンが獲得できますよ!やっていきましょう!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!