無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

アニカンFREE Vol.183 & Pick-up Voice 2017年9月号 vol.114 & B.L.T. VOICE GIRLS Vol.31

Category : 声優関連
 リリース週は雑誌が増えて大変です。
何が大変って、アンケートはがき。私、感想を書くのがとても苦手でめちゃくちゃ時間がかかるのです(>_<)
どんどんたまっていくなぁ。何とか少しずつ出していかねば。




 アニカンFREE Vol.183 KING AMUSEMENT CREATIVE 特別号。
その名の通りKACアーティスト&作品尽くしのアニカン。カバーは両面ともお奈々さん。

★小倉唯『Cherry Passport』リリース特集

Text/斉藤貴志 Design/大池てるみ

 今回のレコーディングはかなり怒濤で、自分をとことんまで追い込み、何回も「もうダメだ」とくじけそうになりながらやり切ったそう。そんなときの支えになっているのはファンレターとのこと。みなさんどんどんファンレターを送りましょうね。
私は直近でいつ出したかなぁ。ビビパの時だったかなぁ。もう少し書いていかないとね。

 『アコガレCollection!』では唯ちゃんのお部屋のことが語られています。

・アロマオイルやキャンドルを並べている
・いつも白くまと一緒に寝ている
・ディズニーのジェラトーニやハリネズミ、カワウソなどのぬいぐるみが飾られている
・クローゼットには好きな洋服がいっぱい
・小物も色々買っている

 あとコスメやアクセもあったりして、まさに『アコガレCollection!』のようなお部屋なんでしょうね。もう女子力の塊。




 Pick-up Voice 2017年9月号 vol.114。

★小倉唯『Cherry Passport』リリース特集

Text/斉藤貴志

 歌詞やダンスについて掘り下げてくれているのがうれしいですね。

 『Dear』についてインタビュー:「この曲はよく聴くと別れより“出会えて良かった”ということに焦点が当てられていて。その人の大切さに距離を置くことで気づいて、想いが切なさに繋がる。」という部分を読んで、それであの笑顔だったのかと思いました。
(石原に)出会えて良かったと思いながら歌ってたんですね。そう言えばラジオでも言っていました。「出会えたことへの感謝を込めて」と。

 それとすみぺらにネタにされている「ハニカム~」。
みんなも困ったことがあったら言って良いよって。使お~っと。




 B.L.T. VOICE GIRLS Vol.31。

★小倉唯『Cherry Passport』リリース特集

photo=桑島智輝 styling=松本人美 hair&make=哘絵美子 text=岩倉大輔

 やった、「H」の時のスタイリストさんだ!今の唯ちゃんの顔つきに合った服をチョイスしてくれてるので好きです。おまけに桑島さん撮影の美麗グラビア。これだけで買いですよ、買い。

 『エンジョイ!』や『Baby,Baby,Baby♡』を早く歌いたくてウズウズしてるって??
こちらも早く聴きたくて&ダンスを見たくてウズウズしてますよ!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!