無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

【ゲスト:石原夏織】『中島由貴と愛原ありさのまんなかあいらんど』第2回

Category : ラジオ関連


 【ゲスト:石原夏織】『中島由貴と愛原ありさのまんなかあいらんど』第2回で石原が唯ちゃんの話をしていたようなので聴いてみました。

 アーススタードリームの中島さんは石原の大ファンだそうで、初めて買ったライブBDが石原が出てるやつだったりするらしい。

夏織「(私が)初めてをいっぱい奪ってるってこと?」

 こらー!言い方気をつけて!!!
唯ちゃんに言って!!そういうことは!!

 他にも石原がブログでこのラジオに出るよって告知しているのを見て、自分の名前が石原夏織さんのブログに…!と30分ぐらい眺めてしまい、スクショまで撮ったという中島さん。完全にただのオタクで微笑ましかったですね。

 それから飛ばし飛ばしで聴いてたので詳しくは分からないのですけど、何かの作中(ちょっとかわいいアイアンメイデンか?)のライブシーンで「イエッタイガー」を叫ぶシーンがあるらしく、石原はそこで初めてイエッタイガーを知ったそうです。知らなくて良かったのに知っちゃったのね。
MIXのことはさすがに知ってましたけど。

 「ちょっとかわいいアイアンメイデン」で気になるキャラには結月と唯ちゃん演じる我羅著お姉さまを挙げる石原。
我羅著お姉さまは京都弁を話すらしいのだが、「あれはエセらしいんだよね」と唯ちゃんから聞いたそう。
う~ん、我羅著お姉さまって京都弁キャラだっけ…?ドラマCDを聴いた覚えがあるのだけど、記憶にない…。

 1ヶ月ぶりぐらいに石原の声を聴きましたが、元気そうで何よりでした。
中国でのイベントも楽しかったようで。石原のそういう感想とかを発信できる場を作ってやってくれや、スタキュさんよ。

 右中指に指輪を確認!!



まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!