無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯のLINE LIVE #1 ~アルバムリリース記念~

Category : 声優関連
小倉唯のLINE LIVE #1 ~アルバムリリース記念~

 昨日帰ってる途中で「小倉唯のLINE LIVE #1 ~アルバムリリース記念~」を観ました。
もしかして何か歌ってくれるのか??と思っていたけど、ライブ(生)配信ってことねw

 LINE LIVEは初めて観ました。
Twitterで1万人以上フォローしている人みたいな流速でコメントが流れててすごいですね。
アルバムの内容とか話してたけど、正直話してる内容はあんまり聞いてなくて(←)、ひたすら動く唯ちゃんをガン見していました。動く唯ちゃんに飢えている私。

 そのうちに変なボタンがあるのに気づいて何だコレ?と思って押してみたらスクショが撮れるんですね!
スクショが撮れるぞって気づいてからはずっと撮り続けていました。

 そしたら「〇〇がスクリーンショットを撮りました」とTLに表示されていて、それに気づいた唯ちゃんが「バレバレだよ、スクショ撮ってるの(^_^)」って言ってたのが良かったw
えへ~、バレちゃったぁ~wって言いながらまた撮りまくりました。

 おかげでかわいいのがいっぱい撮れてホクホクです。
すごいなって思ったのは、スクショタイムを設けてくれて色んなポーズを取ってくれたんですけど、撮った全部がキメ顔になっていて、さっすがプロやぁ~って思いました。まるで自分が凄腕カメラマンになったかのような錯覚を起こしてしまいますね。

 LINE LIVEは今後もリリイベやバースデーイベント後にも行ってくれるそうです。
それ以降も5分ぐらいで良いから定期的にやってくれないかなぁ。ライブ配信だから無理かなぁ。

 話は変わりますが、『Cherry Passport』、オリコンデイリー2位でしたね!すごい!
ユーリのサントラやHey! Say! JUMP、欅坂46など強敵揃いなので厳しい戦いとなりますが、どうにかウィークリー5位以内は獲らせてあげたいですね…!!(>_<)
私は買った!!みんな買ってね!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!