無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

フォトテクニックデジタル 2017年 8月号

Category : 声優関連


★小倉唯『Cherry Passport』リリース特集

撮影/根本好伸
ヘアメイク/仲田須加
スタイリスト/米丸友子

 購入者限定・電子版無料サービスつき。
ダウンロードにあたっていくつかアプリダウンロードしなきゃいけないのはちと面倒だったけど、これはありがたいですね。出来れば他の雑誌でもやってもらいたい。あと、1ページ1ページ画面いっぱいに表示できて、本と同じようにペラペラとめくっていけたら良かったなぁと思います。

 さて、グラビアはDear side、Baby,Baby,Baby♡ Sideに分かれています。
Dear sideでは振り返っているショットと、カフェのテーブルについているショットが好きですね。特に後者は二の腕のぷにぷに感が感じられて最高。髪ツヤツヤさらさらやなぁ~。すれ違いざまにふわっと舞う髪を見たいわ。

 Baby,Baby,Baby♡ Sideではチェリーを頬張ってるのと、ヘッドホンしながら口に手を添えクスクス笑っているショットが好き。特に後者はカメラマンに何を言われてたのか分からないけど、普段通りの笑い方でかわいい。

 インタビューでは最近一人でいるよりも誰かといるのが好きなんだってことに気づいたと話す唯ちゃん。だから忙しい合間を縫っては色んな人とご飯やお茶しに行くなどしているそうです。それまでも行っていたんだろうけど、最近ご飯ショットが増えたのはそういうことなのね。

 クソ忙しかった2012年頃に一人でご飯することが多くて、「ご飯…おいしくない…」と言ってて悲しくなった覚えがあるので、誰かと楽しく食事出来るようになったのなら良かったなと思います。貴重なストレス発散の時間でもあるのだろうね。



左:ゲーマーズ特典 右:アニメイト特典



 ちなみにメイト特典で唯ちゃんが着けているヘッドホンはDENON AH-D1100。アストロガールズ・スペシャルエディションのと同タイプですね。私物だったらお揃いになるのでうれしいのですが、いつも持ち歩いてるのは別のイヤホンだろうしなぁ…(^^;)

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!