無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

PHILIPS Bluetoothインナーイヤーヘッドホン SHB5950BKを買ったよ

Category : 雑記
 PHILIPS Bluetoothインナーイヤーヘッドホン SHB5950BKを買いました。
外では有線のイヤホンを使ってきてたんですけど、今のスマホカバーはイヤホンのところを塞ぐタイプだし、長々したイヤホンをぶっさした状態で移動するのも鬱陶しくてワイヤレスのにすることにしました。

 ワイヤレスの中でも移動中もずっと着けていられて、必要な時にはすぐに耳から外せるネックバンド式のをチョイス。
最初はSENNHEISERのMOMENTUM In-Ear ワイヤレスが気になっていたのですが、耳がバカな私が使うにはお高くて踏ん切りがつかず悩んでいたところ、SHB5950はMOMENTUMとほとんど見た目や性能が変わらない上にお値段も半額以下だと知って、これだ!となりました。

 おまけにまだ自分では確認出来ていないけれど、2時間充電して7時間動くよってことになっているのが実際は1時間40分の充電で11時間動くらしくて、それが決定打となりポチりました。
後々の保証などを考えてe☆イヤホンで購入。

 届いて早速ペアリングして聴いてみると、くっきりとした良い音じゃない。低音もドッドッドッとしっかり鳴っています。
 それから本体は着けていることを忘れてしまうほど軽く、音量などの操作も簡単で気に入りました。イヤホンを耳から外しぶら下げた状態にしていてもそんなに音漏れしないので、遮蔽性も良さそうです。

 今のところは満足です。
私みたいにMOMENTUMがほしいけど高いなぁ…と迷っている方はこのSHB5950を選択肢に入れてみるのもアリかも知れません。


 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!