無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃんと夏織ちゃんがラブラブなんだよ

Category : 声優関連

この間は、キャリさんとご飯に行ったよ〜😊💓 お野菜い〜っぱい😋👍✨ #インスタ限定

小倉唯さん(@yui_ogura_official)がシェアした投稿 -



 今日は唯ちゃんが爆弾を投下してきました。

 最初見た時、石原が撮影したもので、奥の方が唯ちゃんかと思っていました。ネイルのカラーだけで判断していました。

 そしたら「ふたりとも指輪してる!!」と騒ぐ人たちが現れて、「何で何で?石原が撮った写真じゃないの??」ってツイートしてたら、「手前は唯ちゃんの手」「奥の方は爪の形状からして夏織ちゃん」「食事の位置的に奥が夏織ちゃん」などと、ゆいかおり探偵とネイル警察からリプを頂きまして、改めて見返してみたら奥が石原でした。

 唯ちゃんのネイルはゆーりちゃんとのご飯の時には変わってるし、長いんだわ。石原の方も石原ブログ見てたら普通に赤いネイルしてたわ。洞察力のないオタクでごめんね。

 と言うことはですよ…。
石原も指輪をしていたと言うことです。ふたりとも左手中指に指輪をしていたのです。うおおおおお!!!!
何だ、夫婦がランチしているお写真でござったか。

 そっかそっか~。
それにしても唯ちゃんのこの写し方。

 食事したのは教えてあげても良いけど、唯ちゃんに向ける石原のスマイルは独り占めってわけね。加えて石原が指輪をしているのがハッキリと分かるようにしてあるのが、「きゃりさんは私のもの」という無言の圧を感じます。
多分石原に変な虫が付くのを防ぐ意味合いも兼ねてる。
私、唯ちゃんのそういう独占欲の強いところ大好きだよ。

 石原がブログ更新してから唯ちゃんも何度かブログやインスタを更新してたけど、ゆーりちゃん、ちゃんりなと、別の女との写真をアップして焦らしてさ。絶対唯ちゃんオタクの反応を見て楽しんでたでしょw

 それで最後にアンタたちの望んでいるのはコレでしょ♪みたいな感じでゆいかおりツーショをアップしたんでしょw
そういうイタズラ好きなところも大好きだよ。

 これからも末永くお幸せに!!

追記:



これからは、2人で都合が合う時は
プライベートの時間で会えると思うから、今までの分も、色々と一緒に遊びに行けたらいいなぁ💓

やっぱり、どんな形であれど
ゆいかおりは永遠だし、
自分たちで言うのもあれだけど…
本当に、お互いに大切な存在で、
最高のパートナーだと思ってます(^-^)✨

だから、これからも、こんな素敵な関係性がずっとずっと続いていきますように。。☺️💓

 ノロケ来た~!!最高かよ!!!
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!