無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

石原の念願が叶ったお話

Category : 声優関連
念願叶う♡ (石原夏織オフィシャルブログ)

 朝からこの記事を見て、良い話しすぎてガッツポーズきめました。

今日はお仕事のあとゆいちゃんとご飯に行きました~☺️💕💕

 スクストのお仕事かしら。

場所は私がずーっと行ってみたかったシュラスコ🍖

実は4年ぐらい前から行きたかったのですが、行けてなくてついに行けたよ~✨✨

嬉しい~念願叶った🌟
私が行きたがってたのをゆいちゃんが覚えててくれたんだ~🙈

 石原は唯ちゃんとのことをよく覚えているけれど、唯ちゃんは結構ポロポロ忘れちゃってて…(^^;)
 でも!!覚えてたんですよ。石原が4年も前から言ってたことを。
前々から行こう行こうと思ってたけれど、中々タイミングが合わずに誘えなかったのかも知れません。それがようやく、タイトル通り「念願叶って」行くことが出来たのかも。

念願のシュラスコは色んなお肉とサラダが食べれて幸せでした😊

でもそれ以上に久しぶりにたくさん話せて楽しかったよ~😍✌🏻️

1度も止まることなくマシンガントーク!

あっという間に時間が過ぎました~🌸

 お料理もおいしかったけれど、それより何より唯ちゃんとたくさん喋れたことに喜びを覚える石原。それに頷く私。

また近々会いたいな~😆🌸

 そうしなさい、そうしなさい。
お泊まり会も旅行もどんどんやっちゃいなさい。

 話が逸れるけれど、このブログの後の方にも書かれているザ・テレビジョンの石原インタビューを読んで、かなりの負けず嫌いだったり、実はソロデビューしたかったっぽい(ハッキリとそう言ったわけではない)ことを話してたりして、私は全然石原のことを理解出来てなかったのかも知れないと思いました。

 内心唯ちゃんにライバル意識メラメラだったりしたのかなぁ…。
ソロ活動とか面倒くさがってしたがらなさそう…って決めつけてたけれど、実は良いお話があればやってみたかったのかも知れない。

 唯ちゃんも久々に話しているうちに初めて知る一面もあったんじゃないのかな。
何というか、距離を置いた今だからこそ言える本音とか、今やってみたいことだとか、色々思いをぶつけ合って、以前以上に強い絆で結ばれた関係になっていってほしいなって思いました。

 そんなことを考えていたら、頭の中で『ふたり』が流れ出しました。

『一番憎らしく いとおしい存在かも知れない
 誰よりもライバルで どっか自分みたいで』

『“頑張るよ”“負けないよ” 目と目だけで通じ合う気持ち』

『一番誇らしく 失くせない存在かも知れない
 誰よりもライバルで どうしても親友で』

 今のふたりにぴったりな歌詞なんだよなぁ。
ううん、歌っている当時からふたりのテーマソングだったのだろうな、きっと。私が知らなかっただけで。実ラジ最終回でふたりがこの曲を選んだ理由が少しずつ分かってきたような気がします。

 あっ!!!そうそう!!!
この石原ブログでの唯ちゃん、中指に指輪していませんか!?!?
石原とランチするからつけてきたんですよね???んも~、「距離が遠くなっても心のね、距離が近ければね、ずっと一緒だから」「私たちゆいかおりの形はずっと変わらない」ということを口にせずとも態度で示してくれるゆいかおりが好き♡

 会う機会は減ってしまったけれど、これからもこの絆を大切にしていってほしいなって改めて思ったのでした。私なんかが思わなくてもそうするだろうけどね。そ、それと遊んだら私たちにも教えてくれるとうれしいです。
安心できるからさ。ねっ!(-人-;)
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!