無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉と日高のガンガンGAちゃんねる(2017年7月13日配信/シリーズ第40回)

Category : 声優関連


 観ました。
以下、自分用覚え書き。


・二人で富士急に来るのは初めて。

唯「すっごい昔に来たことがあって。
 FUJIYAMAとか乗れてなくて」

↓ すっごい昔


・二人とも絶叫系は平気
・ドドンパはリニューアル工事をしていたため乗れなかった

【お絵かきコーナー】

お題:「理想の遊園地デート」

里菜:アイスやクレープを食べながら♥
唯:アイスを仲良く2人で食べながら♥(2人で1個のアイスを食べる)

↓ 理想のデート…アイスを仲良く2人で食べながら♥(2人で1個のアイスを食べる)


◆FUJIYAMA

 前髪が崩れている唯ちゃん。

【ラブラブ♥富士急ハイランド・デートBOX】

お題:「二人ぴったりくっついて、思い出の自撮り写真を撮ろう!」

 あの写真はお題だったからなんだね。なるほど。
それにしてもこの時の唯ちゃんのピンクのキャップ、園児帽にしか見えなかったゾ…。

◆高飛車

 高飛車に乗りながら「りゅうおうのおしごと!」の宣伝をする。

「「りゅうおうのおしごと!」TVアニメ化決定!!」

<お知らせ>
・りゅうおうのおしごと!TVアニメ化決定
・ドラマCD第4弾制作決定
 「りゅうおうのおしごと!7 ドラマCD付き限定特装版」にて発売
 2018年1月発売予定


 里菜ちゃん、カメラを首に提げ出す。ベレー帽を被って来てて欲しかった。

◆ええじゃないか

 カメラNGのため、二人でひたすら楽しむ。

唯「仰向けになって気持ちよかった」
里「隣り見たらちゃんゆい寝てたの」

 アイスを食べる二人。

里「かわいい子撮るとテンション上がる」

 高飛車を食べてる風に写真を撮ってもらう唯ちゃん。

◆ティーカップ

 ティーカップに乗りながら告知。回転数は二人にお任せ。

・今回優勝してご褒美に富士急に連れてきてもらえたので、現在対決中の黒ひげゲームにチャレンジする権利は放棄する。

 2周し、2回目は慣れてきたのか、ティーカップをぐるぐる回してく唯ちゃん。

【『りゅうおうのおしごと! 6 ドラマCD付き限定特装版』ドラマCDの中身をちょっとだけ公開!】



◆シャイニング・フラワー(大観覧車)

 絶叫マシーンは平気なのに実は観覧車は苦手だと固まっている唯ちゃん。閉鎖された空間が苦手なのだそう。パーソナルスペースを広く取っていたい関係もあるのだろう。
 唯ちゃんは久しぶりの観覧車。『yui memory』ぶりだろうか。



【ふつおた紹介】

 「りゅうおうのおしごと!」をアニメ化してほしい。
「りゅうおうのおしごと!」の中で里菜ちゃん演じるあいちゃんは石川県の出身で、たまに金沢弁が出てしまう。里菜ちゃんが覚えた金沢弁は何かある?

 「だらぶち」とか怒った時にだけ出るのがかわいい。

【富士急ロケまでの流れ】

 サイコロ積み上げ対決で優勝し、「何やりたい?」と訊かれて、冗談で「富士急行けたら良いよね~」と言ってたら採用された。

・前乗りでホテルに一泊。同じ部屋。
・日が昇るまでおしゃべりし続けていた。
・ほとんど寝てない状況で絶叫マシーンに乗った。

 今日は雨予報だったけど、
唯「私晴れ女ですから!」

♪プラチナ・パスポート/小倉唯


 これは普通の女友達と遊んでる感じだったからセーフ。セーフよ。
最後のお泊まりの下り、以前の私だったらピクッとしていたところだけど、不思議とさらりと流せました。私も丸くなったものだな…。

 モヤモヤカリカリする以前に唯ちゃんがかわいくてさ。
唯ちゃんの無邪気な笑顔が見られて良かったです。
ああ、ジェットコースターで唯ちゃんの後ろに乗り、唯ちゃんの顔や髪を撫でた風を感じたい人生だった…(カメラマンさん、私と替わろうか)。

 富士急の絶叫マシーンはかなり怖いと聞いていたけれど、映像を観てたら大丈夫なやつだったので、いつかは乗ってみたいです。リア友は絶叫マシーン苦手な人が多いので、行くとしたらオタクイベントぐらいかなぁ。

 オタクとワイワイやりたいので唯ちゃんは是非遊園地でイベントして下さい。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!