無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優アニメディア 2017年 08月号

Category : 声優関連


★小倉唯『Cherry Passport』リリース特集

取材・文/倉田モトキ 撮影/干川修 ヘア&メイク/哘絵美子 スタイリング/中田有紀 衣装協力/Secret Honey、Swankiss

 『Dear』を聴いたとき、これは『シュガーハートエイク』に次ぐ唯ちゃん目線のゆいかおり曲だ…!と感じました。インタビュアーの倉田さんもそう感じたようで、「個人的には、恋人に限らず、遠くに離れてしまった友人や大事な人のことを思っている曲にも感じました。」と言っていて「それな!!!」ってなりました。

 「別れの曲ではあるんですけど、悲しさよりも、“あなたと出会えたことが自分の力に変わっている”ということを歌った前向きな曲なんです。
 心の強さを表現しつつ、ところどころに垣間見える弱さも感じてもらえるように歌いました」
と話す唯ちゃん。

 うおおおお、めっちゃ唯ちゃんそのものみたいな歌じゃん!!
(ごめんなさい、どうしても控えておきたくて書き起こしてしまいました。)

 ゆいかおりのこともありましたから、きっと石原のことを思いながらレコーディングしたのではないのかなと思います。石原へのありがとうの気持ちと、まだ脆いところもあるけれど、あなたにもらった強さを力に変えて頑張って行くよという思いを込めて歌っているのではないのでしょうか。

 あ~早く私のゆいかおりリストに入れてヘビロテしてぇ~!!



まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!