無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

H 120号 & 声優グランプリ 2017年08月号

Category : 声優関連


★小倉唯特集

テキスト=清水大輔
撮影=黒瀬康之
スタイリング=松本人美(NMT inc.)
ヘアメイク=仲田須加

 スタイリングの松本さんは初めましての方かな?
黒髪ストレートにこの衣装。何このオタクを殺すために生まれてきたかのような最終兵器彼女は。大好きです!!!!!

 そしてインタビュアーは安心の清水大輔さん。
まずはKING SUPER LIVE TRINITYについて掘り下げていきます。「ストイックな表現者=小倉唯」の部分はうんうん頷きながら読ませてもらいました。

 キントリでの唯ちゃんからは未だかつてないほどのパワーと気迫を感じました。本気で吹っ飛ばされると思ったからね。「私が一番アーティスト活動長くやってるんだから!!」「トリだから前の二人に負けてらんない!!」という思いがビシバシ飛んできました。
やっぱりそう思ってたんだ。

 キントリは今までの殻を打ち破り、アーティスト小倉唯の新たな可能性を感じることが出来た、大切なステージでした。

 その後の自己分析もすごい。
日々考えてきたからでもあるのでしょうが、キントリで内なる小倉唯が解き放たれたことにより、さらに自分のことが分かってきたという風に感じられました。唯ちゃんを一回りも二回りも成長させてくれたキントリ。

 そこをターニングポイントとし、掘り下げてくれた清水さんに感謝。
今のアーティスト小倉唯についてよく分かるインタビューになっているので是非是非色んな方に読んでもらいたいです。




★小倉唯『Cherry Passport』リリース特集

撮影/上田真梨子 ヘアメイク/仲田須加 スタイリング/舟橋愛加 取材・文/仲上佳克

 アルバムタイトルについて。1stアルバムタイトルが『Strawberry JAM』だったのでフルーツ繋がりで、そして2枚目のアルバムだからという意味でも2つの実が寄り添うさくらんぼがタイトルに入っているのだそう。と言うことは3rd辺りはみかんやバナナ辺りになってくるのかな…w
とか言ってるとゆいかおりみたく突然ルールを変えられちゃったりするんだぜw(『Puppy』⇒『Bunny』⇒『Bright Canary』)

 バースデーイベントで鼻高々になっている唯ちゃんをお祝いしたいので何卒~(-人-)

★唯ちゃんによる『Cherry Passport』全曲紹介

 ロックナンバーで今回一番チャレンジした曲とある『Tomorrow』、小悪魔ゆいゆいが見られる!?『ドキドキラビリンス』、みんなと一緒に歌いたいというラップパートありの『Merry de Cherry』が気になります。

★小倉唯連載「ゆいコレ」

撮影/尾形正茂(SHERPA+) ヘアメイク/哘絵美子 スタイリング/宮先範江 衣装協力/三松、ふりふ

 今回はお祭りに着ていく浴衣に合わせたヘアアレンジが紹介されています。
もちろん唯ちゃんは浴衣姿。こんなヘアアレンジも出来ちゃうんだなぁ。
りんご飴の匂いを嗅いでる唯ちゃんがかわいい。

 編集部は見た!!にも唯ちゃん登場。
唯ちゃんのピンナップポスターも付いていて盛りだくさんな1冊です。

 8月10日の来月号では「ゆいコレ」に加えて「はじめてのギャル」特集も収載されます。要チェックです。



まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!