無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯のyui*room #1

Category : ラジオ関連
 「小倉唯のyui*room」が昨日よりスタートしました。
内容をざっくり書き出し。

OP:アコガレCollection!

<自己紹介>
・誕生日8月15日生まれ 21歳
 大学4年生 現在卒論制作中
・群馬県みどり市出身 みどり市の観光大使をしている
・ニックネームは唯ちゃん、ちゃんゆい、ゆいたま、おぐにゃんなど
・趣味は料理、お菓子作り
 最近はカレー作りにハマっている
 ショッピング、コスメ集めも好き
・特技はダンス、振付、I字バランス
・最近ハマっているおもちゃはハンドスピナー

<告知>
・7月26日に2ndアルバム『Cherry Passport』発売
・8月15日にバースデーイベント開催
・10月9日にパシフィコ横浜でライブ開催決定

♪プラチナ・パスポート

<メール>
・「一人だと色々大変でしょうけど我々はずっと唯ちゃんを応援します」

唯「何かすごい涙が出て来そう」

・「番組名は唯ちゃんが付けたの?どんな意味が込められてるの?」

 番組名は唯ちゃんが提案。
 お家の中でくつろいでいるところへ、ゲストさんを招き入れるような感じでお送り出来ればという思いが込められている。

・「yui*roomの*には何か意味があるの?」

 *は特に意味はない。字面を重視した。

・「おきまりの挨拶やリスナーの俗称は決まってる?」

 まだ決まっていない。募集中。
 「こんばんるーむ」や「ルームメイト」とかかな?

<コーナー>
・唯が聞きます…お悩み相談
・今月のクエスチョン…唯ちゃんが毎月リスナーに質問
 今月の質問:「yui*room」でやっていってほしいこと

ED:エブリデイ☆ハッピーデイ


 『アコガレCollection!』がかわいらしくおシャンティーな曲なので、おっ!と気を引く出だしになっていますね。

 ひとりラジオで緊張し、喋り詰めで息吸うタイミングが分からなくなる唯ちゃん。
もっとゆっくり喋って良いんだよ~。

 自己紹介ではハンドスピナーにハマっていると話していましたが、これは初耳ですね。
誰に勧められ、どういったところにハマったのか、とても気になります。
 すごい偏見なんですけど、これって病気の子のために考案されたおもちゃなんですよね?心の病気の子の治療にも使われてるみたい。だから唯ちゃん大丈夫?心疲れてない??って思っちゃう。

 それからみんなからのあたたかいメールにうるうるしてしまう場面も。
今までふたりだったのが突然一人でやることになって、唯ちゃんも不安なんです。心細いんです。みんなで励ましのメールをどんどん送っていこうな。

 リスナーの俗称に関して、ルームメイトは恐れ多くて無理だわ。
唯ちゃんには石原っていうルームメイトがいるからさ。そんで大家さんは浅川さんで、変なオタクがyui*roomに近づこうものなら、ほうきをぶん回して追い返してくれるんだよ。安心!

 ゆいかおりの実♪が終わったのは残念だったけど、収穫された実の種はyui*roomの中にある鉢植えできっと元気よく芽吹いています。
この番組が長く続けられるようにいっぱいメールして楽しい番組にしていきましょう!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!