無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

生放送特番『ひなこのーと~ひととせちゃれんじ~』 #3

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 「ひなこのーと~ひととせちゃれんじ~」 #3を観ました。

 最初はスタッフさんが選ぶ名シーン振り返り特集から始まりました。
みなさん愛あるコメントばかりで素晴らしい。特に先日の上映会イベントで司会をされていたまのさんの感想があたたかくて良かったですね。こうしてゆあちゃんの良さをきちんと観ててくれている人もいるんやで。

 唯ちゃんが先輩として富田さんを引っ張っていく姿がリンクして云々というコメントも良かった。
唯ちゃんも進行頑張ってたけど富田さんもまた高校生とは思えないぐらいのしっかりした受け答えをしていて、そのしっかりとした部分に助けられたところもあったと思います。放送事故なくキチッと出来ていましたね。

 コラボカフェなどの告知が終わると、前回の宿題。

 お父さんだと思って声をかけたら桃太郎で、かわいい言い訳をする鬼の子がお題。
唯ちゃんはブルゾンちえみさんのモノマネできましたw
失敗したら火傷しそうなネタだから、ちょっとチャレンジ精神出してきたところがうれしかったです。

 続いては「地獄」の桃太郎公演への道。
お題がまたカオスだったけれど、3回目ともなるとみんな心臓が強くなってきました。特番初出演のまりんげさんがガンガンムチャ振りしていっても普通に対応出来てました。東城さんはちょっと時間切れだったけど…w

 そんなこんなで配役が決定。
唯ちゃんは桃太郎のままでした。良かったね。
特番3回分でも目に見えて成長しているのが分かるので、本番がより楽しみになってきました。
10月のイベント、絶対行くぞ~!


 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!