無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

FLASHスペシャルグラビアBEST 2017初夏号

Category : 声優関連


★8Pフォトブック 人気№1声優 小倉唯

写真・西村康
スタイリスト・宮先範江
ヘアメイク・仲田須加
プロップ・ORIN
文・筒井優太

衣装協力・和風館ICHI(京都丸紅)、RoseMarie seoirラフォーレ原宿店

 「アイドルよりもアイドルらしい声優」と銘打たれてて何が何やらって感じですねw

 フォトブックはグラビア&「小倉唯の10のかわいい」&インタビューから成っています。
浴衣姿もチェリー柄のスカートにチェリーのイヤリングも良いですな。髪型もかわいいとお姉さんを両方取り入れた感じで良きかな。

 「小倉唯の10のかわいい」は何と言っても幼少期の唯ちゃんのお写真でしょう。顔全然変わってないよぉ~。かぁいい~!!毎日「かわいい」と甘やかしながら育ててくれたご家族に感謝です。

 後は雑誌のカラー的にそう答えたのでしょうが、もえあずや太田夢莉ちゃんの話を上げているのが何かちょっと知らない人のように感じてしまいました。元々はアイドルであるから共感できる部分があって仲良くなるのかも知れないが、私は声優としての唯ちゃんしか知らないのでアイドルと親しげにしていると何だかこう、違和感を感じてしまいます。

 唯ちゃんが声優さんになってなかったらきっとファンにはなっていなかっただろうな~。何だかんだあって巡り会えて良かったな。人生何があるか分からないもんだ~。

 インタビューはほぼ既出の情報ばかりですね。
ビビパでうっかり言っちゃった『プラチナ・パスポート』(プラチナム・パスポートって聞こえましたけども)はやはりアルバムのリード曲なのですね。歌詞にこだわりありとのことで早く聴いてみたいです♪
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!