無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

まぁ、そうなるな

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 最近あんまり艦これ出来てなくて今日初めて気づいたんですけど、日向たちに【法被】modeが実装されてたんですな。

KanColle-170629-00063949.pngKanColle-170629-00072413.png

 瑞雲魂法被を着てるといつもより良い笑顔をしているようにみえますね。秘書艦になったらずっと瑞雲について語られたり掛け軸の瑞雲で遊んだりしてるのかしら。

KanColle-170629-00175626.png

 それから扶桑姉さま。これは前のアップデートで実装されてた気がします。やっぱり美しいなぁ、扶桑姉さま。「さすがです、姉さま」という声が聞こえてきそう。

 そういえば瑞雲ハイランドでは高飛車というアトラクションの側に加賀さん(のパネル)がいるそうです。そのセリフが「誰が高飛車ですって。頭にきました。」。なんですよね。誰!?加賀さんにそんなこと言った奴!!失礼しちゃう。
 そのボイスが実装されてたらどうしようと思って音声オンにしてみたけど普通の梅雨ボイスでしたわ。残念。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!