無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

『ゆいかおり「Starlight Link」衣装展』などを見てきたよ

Category : 声優関連
 6月24・25日と東京にいる間、『ゆいかおり「Starlight Link」衣装展』などを見てきました。



 ゆいかおりベストアルバム『Y&K』告知動画@JR秋葉原駅電気街口。
人通りが多くて撮影が難しかった(^^;)



 衣装展だよ~。




 エレベーター。
扉にも中にもゆいかおり。やさしく出迎えてくれたよ。
エレベーターの中の様子も撮ってみました。最後がおかしいのはエレベーターの扉が開いてやべっ!ってなったからですw

ゆいかおりエレベーター

もっけさん(@mokke1523)がシェアした投稿 -






 パネルを撮ってきたよ。
アニメでよくある謎の光みたいなのが入っちゃった(^^;)
みんな上手に撮れてるなぁ。どうやって撮ったんだ??って思ってたら、途中から光が写り込んでしまう位置に変えられたんですってね。それでか~。

 衣装の方は一緒のように見えて全然違うのがまじまじ見られて良かったです。
唯ちゃんはスカートだけど石原はパンツだったり、ジャケットのピ●太郎衣装が唯ちゃんは袖があるのに石原はノースリーブになっていたりだとか。石原が見せたがっていた星もちゃんと見たからな。唯ちゃんのにも入ってたわ。

 欲を言わせてもらうとソロ曲の衣装(特に唯ちゃんの赤いドレスが見たかった)だったり、靴なんかもあればさらに良かったなぁと思いました。あと個人的に後ろからも見たい。どうやって早替えしているのかを想像するのが好きなの。あっ、やましい気持ちは一切ないです。

 それから活動休止になっちゃうからか、フロア中探し回ったけどメッセージボードがなくて悲しくなりました。またお手紙にでも書くとしましょう。



 ちょうどアキバでコラボをしていたので、ひなこのーと×スイーツパラダイスケーキショップコラボメニューを買いました。
他に真雪ドリンクも買ったのですが、店先に食べられるスペースがなく氷が溶けて薄まっちゃうので速攻で飲み干しました。オレンジジュースでした。

 お店の中で食べられると思っていたので大誤算。
雨降りだったのでその辺のベンチに座って食べることも出来ず…。仕方なくネカフェで食べました。スプーンが入ってなくて食べるのがツラかったですわ。まぁおいしかったけど。

 缶バッジは真雪ちゃんが呼び寄せてしまったのか、あきちゃんのが当たりました。アイキャッチのカードにも真雪ちゃんはいませんね。ゆあちゃんとトレードしたくなったわw

 そうそう。帰ってきてから気づいたんだけど、とらのあな秋葉原店がゆいかおり仕様になってたのに見に行くのを忘れてました…不覚!!私としたことが(T_T)
それ以外はゆいゆい(ゆいかおり)充できて楽しめました。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!