無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃん円盤イベいろいろ

Category : 声優ライブ・イベント
 唯ちゃんの円盤イベがいくつか決まりました。
会場はAKIHABARAゲーマーズ本店(2回回し)&科学技術館 サイエンスホールと、どちらも狭き門です。2部あるのは当然どちらも行きたいですし、となると複数買い必至…。

 尼で買って良いなら値引きがあるのでまだ良いのですが、ゲーマーズで定価購入しないといけませんし、落ちても「連番入れて~」がきかないので自力当選するしかない…このキャパで。きっつー。

 それからまだ詳細が出ていませんが、徒然チルドレンのイベントにもきっと出ますよね。
それも怖いんですよな~。キャストがいのりちゃんたち人気声優だらけですからな。これこそアキバゲマ・サイエンスホールクラスでやられたら泣きそう…。


「はじめてのギャル」Blu-ray&DVD発売記念イベント

■場所
AKIHABARAゲーマーズ本店

■開催日時
2017年09月24日 (日)

■ゲスト
長久友紀さん (八女ゆかな役)、竹達彩奈さん(香椎結衣役)、小倉 唯さん (藤ノ木寧音役)

■開催内容
トークショー、プレゼント抽選会ほか


ひなろじ ~from Luck&Logic~ Blu-ray 上巻 発売記念イベント

■場所
科学技術館 サイエンスホール

■開催日時
2017年12月03日 (日)

■ゲスト
リオネス・エリストラートヴァ役:朝日奈丸佳さん、ニーナ・アレクサンドロヴナ役:山村 響さん、京橋万博役:高森奈津美さん 、桐谷華凛役:小倉 唯さん、桐谷華恋役:湯浅かえで さん、TRUEさん

■開催内容
トーク&ミニライブ

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!