無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

昨日の実ラジのお話

Category : ラジオ関連
 昨日の実ラジで唯ちゃんがiPhone SEを使用してることが判明しました。
ウソ!!私もつい最近買ったばかり!一緒やん!!やったー!!

 唯ちゃんがスマホに替えたのは恐らくブログ休止中だった2013年9月~2014年1月辺りだと思われます。
またその時期と様々な映像や写真に映り込んでいたスマホの外観から、最初はiPhone 5sまたは5cを使用していたのではと思われます。

 そして2016年3月31日にiPhone SEが発売されたので、それ以降に機種変したのではないのでしょうか。

 私がSEに替えてからまだ間もないですけれど、私が使ってきたiPhone(3GS、4S)に比べると格段に進化していてビックリしましたね。バッテリー持ちがすごくて、そこそこ触っていても2、3日は持ちそうだし、メイン機のXperia Z5よりも正確に道案内してくれるし、文字の変換もかなり賢くなっていて3GSの時に入力に難儀していたのがウソのようです。
苦手意識を持っていたiOSとiPhoneを見直しました。大分良くなっていました。

 それと唯ちゃんも言っていましたけれども、昨今は5インチ以上のサイズが主流になってきていますが、手の小さい人間にとって4インチというサイズは本当にありがたいんですよね。片手操作で隅々まで指が足りることに感動。久しくこの感覚を忘れていましたな。
 ポケットにも無理なく入るこのサイズがうれしくて、よく触り、持ち歩いています。

 ほんと良い子だな~。SEたん。
何か石原が余計なことを言って機種変させようとしていましたが、もうしばらく使って欲しいですね。Appleは唯ちゃんのためにも4インチiPhoneを作り続けてくだされ~。私もこのサイズが良いんだ~。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!