無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

【小倉唯さん表紙巻頭】ヤングガンガン 2017年 2017 No.13

Category : 声優関連


 唯ちゃんが表紙巻頭の「ヤングガンガン 2017年 2017 No.13」。
雑誌の方も予約してあったんですけど、待ちきれなくて電子版でも買って日付が変わってすぐに見ました。

撮影/藤本和典
スタイリスト/中田有紀
ヘアメイク/仲田須加
デザイン/マーグラ

 まずさ、表紙ね。
腋チラ・若干ショートパンツに乗ったお肉(乗り方がちょいぷにでベスト)・おしり・ショートパンツと裏ももの境目・太ももと、何度も何度も見返してしまう箇所が多数あります。

 何よりもこの布面積の小ささよ。
ほとんど全裸と言っても差し支えないのでは??

 ページをめくるとP.6のおへそに目が奪われます。
またこのおへそ周りがちょうど良い感じに柔らかそうなんですよ~!!やや筋肉質な、でも女性らしい柔らかさも感じられる美脚も健在です。

 P.7。
こんなポーズ&笑顔で微笑みかけられたらオタクじゃなくてもイチコロやん。もうちょいで見えそうなトコロがちょうど髪で隠れているのがあざとかわいいです。下に引いてるレースっぽいものは何だろう。

 P.8。
ショートパンツのポケットに手を突っ込んでるのが、何だかボディービル的なポージングをキメてるみたいに見えます。強そう。
 柔らかそうに見えたぷにぷにおなかが今度は腹筋を感じられてマッチョな唯ちゃんが大好きな私発狂。おまけにtnmがちょっと見えてるところがエロス。

 同じページに載ってる小さいショットでは飛び跳ねて大分服がめくれ上がってますけど良いんですかこれ?良いんですかこれ??何だかゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」のアワステで唯ちゃんが目の前でジャンプしておなかが丸見えになって心の中で鼻血噴き出してたのを思い出しますね。

 ⑨からは普段のグラビア風で安心感がありますね。
あ、でも声優雑誌ではしない“誘う”顔つきをしてるわ~。顔を使い分けてるな。

 はぁ~、えっちだった…。18禁だよぉ、小倉唯さ~ん(>_<)
これは350円どころか3,500円クラスのグラビア。そのままもっと撮って写真集にしてくれって感じ。ふぅ…もう一冊買ってくるわ。
 マンガも意外と面白いし、お安いのでまだ買っていない方は是非是非買ってみて下さい。懸賞応募はがきが要らない方はいつでもどこでも見られる電子版がおすすめですよ(*^_^*)

 グラビアは最高でしたが、DVDに唯ちゃん動画が収録されてなかったことだけが惜しいですね。前にもお願いしたんだけどな。
次はゆいゆいイメージDVDを出してもらえるよう、またお願いしてみようと思います。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!