無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優グランプリ 2017年 07月号

Category : 声優関連


★小倉唯連載「ゆいコレ」

撮影/尾形正茂(SHERPA+) ヘアメイク/哘絵美子
スタイリング/宮先範江 取材・文/岩倉大輔
衣装協力/evelynラフォーレ原宿店

Yui Item:ストレートヘアグッズ

ダヴィネス オイ オイル/株式会社コンフォートジャパン
ダヴィネス モアインサイド バッファ/株式会社コンフォートジャパン
ケープ 3Dエキストラキープ/花王

 隣りのすみぺのページと背景が同じグリーンバックだから並んで撮ったみたいに見えますね。
さて、今月は唯ちゃん流ストレートヘアの作り方を紹介してくれています。唯ちゃん風の髪型にしている女子は必見ですね。あとこの時期天パでくりんくりんになっちゃう人にも多少は効果があるかも。

 お写真の方はうん、やっぱりストレートヘアには今の前髪が合うね。美しい。
よく見たら姫カットみたくなってるんですね。触角の部分かしら?

★ViVid☆PARTY特集

取材・文/仲上佳克

 コーナーごとに写真を交えて取り上げてくれています。
唯ちゃんの力強いアッパーや、いのりちゃんとのシャッフルアフレコのショット等々あります。オタクジジイと唯ちゃん設定のシャッフルアフレコの写真を見ると思い出し笑いをしてしまいますねw

 7月10日発売の声優アニメディア&声優グランプリ 08月号に唯ちゃんの『Cherry Passport』リリース特集が載るみたいなので次号も要チェックです。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!