無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりの実♪ #166

Category : ラジオ関連
 ゆいかおりの実♪ #166内で石原の罰ゲームが執行されました。以下、自分用覚え書き。

・罰ゲームの内容を決めた回
ゆいかおりの実♪ #164

罰ゲーム:
「実ラジオリジナルドリンクを飲み干してからの、唯ちゃんに真顔で『愛してる』って言う」

唯「実ラジオリジナルドリンクは序の口で、一番大切なのは真顔で『愛してる』って言うことが前提になってるので。
 ちゃんと言えるようにね。
 私楽しみに待ってるんで

ドリンクの食材:
オレンジジュース、チョコ、牛乳、炭酸水、お~いお茶 濃いお茶、豆腐、ガリガリ君、焼き鳥
(唯ちゃん&実ラジスタッフが1つずつチョイス)

 実ラジスタッフはいつもやさしいのにこういう時だけ意地悪だから、せめて私だけでもと、石原の好物であるチョコをチョイスした唯ちゃん。

夏「やさしいなぁ~唯ちゃんはなぁ~」

 ドリンクはスムージー作りのプロである唯ちゃんが作ります。

夏「せっかくだから記念に動画撮っとくよ」

 手慣れた動作で動画撮影を始める石原。
フォロワーさんが石原は、唯ちゃんがよく撮って加工して送ってくれるから写真はあんまり撮らないが、その代わりに動画撮影をしているのではないかという話をしていました。
確かに唯ちゃんが洗顔しているところとか何てことないのを撮ってたりしましたね。動いている唯ちゃんを観るのが好きなのか。

 実ラジオリジナルドリンクが完成。

唯「あっ!…うーわ!!!」

 ドリンクのニオイを嗅いだ唯ちゃんのリアクションを見て、怯える石原。

唯「一瞬ふわっと香ってくる香りは本当においしいの!
 チョコミルクと、チョコミントっぽい香りと思いきや、吸った後の鼻から抜けるニオイが腐った食材が入った三角コーナーを嗅いでるみたいな」

 生ゴミじゃないっすか…。

唯「じゃあきゃりさん、お時間です。
 実ラジオリジナルドリンクを飲み干し、私への愛を囁く時間がやってきました!
 リスナーのみなさん、きゃりさんのリアクションからその姿を想像して、しっかり聞き届けてくださいね!
 では夏織ちゃんの罰ゲームまで3、2、1、召し上がれ~!」

夏「いっただっきまーす!!
 …う゛ーーーわ゛!!!!はははw
 ひゃああああああああああ!!!」

唯「きゃりさんボイス言って(? 上手く聴き取れず)」

夏「愛してる♡ ウッ…

唯「ありがときゃりさん!!私も愛してるよ~!!!

 ごくごく自然に愛してるって言い合っていてニコニコしちゃった(*^_^*)

 時に、実ラジスタッフは「きゃりさんのリアクションからその姿を想像して、しっかり聞き届けてください」じゃねーだろ。写真だけでもTwitterに上げてくれたって良いじゃないか…。最後の罰ゲームなんだよ?
ハロウィンの時みたくサービスしてくれよ…。

 石原が唯ちゃんに愛してるって言ってるところが観たかったぞ!!!!!(>_<)
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!