無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

水瀬いのり MELODY FLAG #36

Category : ラジオ関連
 水瀬いのり MELODY FLAG #36でキントリ打ち上げについて話していたので自分用覚え書き。

<参考>
打ち上げすることになったきっかけ

すみぺが話していた打ち上げのお話



『先日、上坂すみれちゃんと小倉唯ちゃんと焼肉女子会をやられたそうですが、すみれちゃん曰く、いのりちゃんが料理するときに電子レンジの電磁波が怖くて電子レンジに近づけない!と言われたそうですが、家電製品アドバイザーの資格を持つ私からアドバイスです。
 電子レンジの電磁波は液晶テレビやプラズマテレビ、4Kテレビに比べれば遙かに低いです。
 ですから安心して電子レンジを使って、電子レンジの近くで調理して頂いて大丈夫です。
 (略)』


水瀬「(略)いや、そうなんです。
 あのキングのね、キントリのライブでお肉を食べようって言ってたことからちょっと時間が経ってしまったんですけども、すみぺさんと唯ちゃんとごはん。焼肉会してきましたよ~。

 それもさ~、すごいすみぺさんがきっかけになってくれて、すごいやさしくて。
 あの、ビビストのイベントであの、賞品としてお肉券をもらったの。
 すみぺさんとあやねるチームが。
 で、その券を使ってみんなで行きませんか~?ってすみぺさんが言ってくれて。
 もう私何かすみぺさんありがとう!何か『プーチンプーチン』言ってごめんねみたいなw
 すごいね、やさしくて、そういう会をきっかけとして開いてくれて、3人の予定を合わせてお肉食べてきました~!

 でも、何だろう。
 私の意識的にやっぱ3人の女子で焼肉を食べるって、しかも唯ちゃんとすみれさんと2人で食べるって言うのはなかなかこうちょっと、私もいつものエンジンで食べたら引かれるかなぁ?とか思って。
 まぁちょっとライスも小かなみたいな。並じゃなくてね。
 で、『ライス小』って言ったら二人ともライス頼んでなくてやべー!みたいな。
 くそー、肉の甘みだけで行くんだ~と思って。
 私もう肉のお汁とごはん食べちゃう~と思って。
 だからサラダ多めに食べといた。
 
 そうそうそう。
 野菜から始めるお肉…あるじゃない?
 そういうね、なるべく食べ方を野菜多めで食べてからお肉をゆっくり食べていくみたいな。
 すぐお肉食べちゃうからね。

 でもすごいそういう何て言うの?
 みんなのまぁ、パーソナルな話というか、私もこう料理をしない話だったりとか、こうちょっとね、何て言うの。
 お互いのこう、演者というか私たちの、普段の私たちでおしゃべりができる空間って今回のその焼肉会が3人でごはんは初めてだったから、すごくね、新鮮で楽しかった。

 あとやっぱり何だろう。
 みんなすごく大人だなって思った会だった。
 やっぱ同級生とか、唯ちゃんは同年代でもあるからアレだけど、やっぱこういうお仕事をしてるっていうのを何か身に何かこう、シビれる話がいっぱいあって。
 で、私も自分でもっと頑張ろうって思うところもあって、結構そういう相談とか悩みを言うような空間でもあったから、すごくね、大切にしていきたい繋がりだなぁって個人的に思いました。

 うん。
 だから私はじゃあ電子レンジ使いますね。
 電子レンジも炊飯ジャーも使いますね。
 ありがとう家電アドバイザーさん!」


 どういう流れですみぺに「プーチンプーチン」って言ってたのだろう…w

 唯ちゃんは焼肉のときにごはんを頼まないのですね。
まぁサラダも食べてるんでしょうけど、個人的には肉を食べる時にはごはんがないとツラいなぁ。口の中が濃い味で満たされていく感じがちょっと。
 でも、ごはんと肉を一緒に食べると消化に時間がかかって太るっていう話も聞くので、もしかしたらそれで控えてるのかも知れないですね。

 すみぺは少量のおつまみと酒があれば何でも良さそうなイメージ。酒だけでも良さそう。

 キングで最近推され始めた3人。
特にすみぺなんかはスタチャでマイペースにやっていたところを、いきなりゆかりさんの穴を埋めろみたいな感じで推され始めたので戸惑いだったり、この先どうなっていくのか不安を感じているのではないのかなぁと思います。
飄々としてるように見えるし、思っていた以上に頑張っているけれども、裏では必死なんじゃないのかなぁと思ったり。

 唯ちゃんにしても本人には言わないと思うけれど、いのりちゃんの勢いを脅威に感じているのではと思うし、これまでの売上を落とさないようにしながら新たな何かを常に得ていかなければならないだろうし。

 いのりちゃんは今はかなり波に乗っているので真の悩みが出てくるのはもうちょい先になるかな。

 これからのキングレコードを支えていく仲間・ライバル同士、こうしてたまに集まって励まし合いながら頑張って行ってもらいたいですね。

 さて、唯ちゃんの口からもこの打ち上げの話を聞けたらうれしいけれど、実ラジはもうゆいかおりの思い出や罰ゲームをして店じまいしようとしてきてるからなぁ。どうかな~。どこかで聞けますように。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!