無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

鎮守府「瑞雲」祭り二日目ステージ 「瑞雲」もいいけど、「瑞鶴」もね!

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 6月17日より開催の鎮守府「瑞雲」祭りでは何と瑞鶴のイベントもあるのだとか。何だと…!?ちょっと行きたいぞ。

 しかし調べてみたら富士急って行くの大変なんですな…。
うちからじゃ片道6時間ぐらいかかっちゃいます。新幹線を使って埼玉や鳥取に行くのと同じぐらい。車で行くのはしんどいので行くとすると高速バスを使うことになるけど、翌日仕事で1日のうち往復で8時間バスに揺られなきゃいけないというのも怠い話…。イベントが土曜日だったら良かったんだけど。

 それと瑞雲祭りということで、とねちく役の井口さんも呼ばれて瑞鶴祭りにも出るとなれば、サービスで加賀さんにもなってくれる可能性があるので行くかという気にもなれるのですが、今のところ出演の予定はなし。一応6月17・18日はイベントが入っていないようですけども、リリイベや宣伝があるから無理かなぁ。

 悩ましいところです。
つーか締め切り6月5日じゃないっすか。きっつー。
横浜あたりでイベントして下さいよ~。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!