無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

女子小学生はじめましたP! 6巻

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 女子小学生はじめましたP! 6巻。
コミックスを読み始めたら最初っから頭おかしすぎて、どうにかなりそうになりました(^^;)

 30歳DTがある日突然女子小学生になっていて…と、まるで同人のような日々を送るお話。
ドラマCDはまだ途中までしか聴けていませんが、コミックスに比べて変態度が足りませぬなぁ。似たような話をしていても何故だか健全に聞こえる不思議。

 最近撮りだめたまま放置していた下セカを今更ながらに観ていたのですが、松来未祐さん・新井里美さんが良い変態っぷりでした。そうそう、こういう暴走感というか、ハァハァ感が足りないのかも。若手女性声優さん、恐れずにもっとあなた方の中の変態を解き放って!といった感じでした。

 ところで先日この作品の宣伝を兼ねて鈴木愛奈さんたちがJSコスをしているグラビアが掲載されていました。
その企画自体はとても良いと思います。しかしそこに!!何故!!唯ちゃんを加えなかったのか!?!?と言いたいですね。唯ちゃんにランドセル+リコーダー+お稽古バッグ。最強やろっ!!!見たかった…(見たかった)。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!