無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりの実♪ #164

Category : ラジオ関連
 ゆいかおりの実♪ #164の自分用覚え書き。
お名前間違えてたらごめんなさい。

 激突!ゆいかおり!で唯ちゃんの勝利が確定。
負けた石原はリスナーから寄せられた罰ゲーム案から実行するものを選ぶ。


唯「私が結構厳選したんですけど。一応。
 早速ね、紹介していきたいと思いますよ」

夏「は~い」

唯「みのるネーム:アイガワさんで、『今回きゃりさんが罰ゲームとのことなので、きゃりさんのソロ曲を演歌の曲調で歌うなんてどうでしょうか?』」

夏「嫌です!!!」

唯「いや、この『嫌です』はちょっと軽かったな~」

夏「いや~、うそ、待って…」

唯「じゃあ、ここに置こう。キープ!」

夏「理由?」

唯「うん」

夏「嫌だからだよ…あははw 演歌!?」

唯「うん」

夏「えぇ…」

唯「でもほら、何かそんなまだ、ちょっと言っても良いって思ってるでしょ?w」

夏「レベルが分からないw こっから先のw」

唯「じゃあ一旦置いとこう」

夏「一旦ね」


唯「え~、他にもですね。
 みのるネーム:ブリキスターさんですね。
 『激突!ゆいかおり!の罰ゲームなのですが、お湯を入れてから30分経ったカップラーメンを完食するというのはどうでしょうか?』」

夏「これは本っ当にごめんなさいですね」

唯「でも少し前に10分どん兵衛が話題になってたの知ってる?」

夏「知らな~い。えっ、世界的に?」

唯「世界規模wwwどん兵衛って世界規模なの!?分かんない。
 そこは分かんないけど」

夏「日本的に?w」

唯「結構私も知ってるよ、これ」

夏「あ、そうなんだ」

唯「意外と3分よりも10分置いた方がすっごいおいしくなるっていうのが流行ったの。一時期」

夏「へぇ~!」

唯「だからそれに基づいて30分経ったらどうなるかっていうのを検証も踏まえ。
 これすごいことだよ。
 全国民の期待と希望を背負って挑めるわけだからね!」

夏「すっごい来る…w
 そうね、でも完食でしょ?」

唯「第一人者になるかも知れないよ」

夏「えぇ~、完食するの~!?」

唯「キープの方に入れさせて…w」

夏「全部キープにいっちゃうよ…w」

唯「結果全部キープだからねw」


唯「続いてみのるネーム:ブリキスターさん。
 『罰ゲーム案なのですが、勝った人が作ったオリジナルドリンクを負けた人が一気飲みするというのはどうでしょうか?』

夏「はぁ~、罰ゲームだわ~」

唯「『オリジナルドリンクには野菜、果物、お菓子、何を混ぜていてもOK。』」

夏「…っ、ぇえっ!!うっ!」

唯「どうですか?」

夏「なかなかだね!」

唯「なかなかだね」

夏「これは結構えげつない気がしますわ~」

唯「そうだね。エグいね~」

夏「うん…ちょっとハズレ気味のキープで!じゃあ」

唯「ハズレ気味のキープ。分かった。じゃあこの辺に置いとこう」


唯「はい。続いて、みのるネーム:めがねかわうそさん(若干笑い気味で)」

夏「はいはい」

唯「『罰ゲームを考えました。
 「愛してる」と相手に真顔で言って下さい』」

夏「あっはっはっはっ!!!!www」

唯「『照れてはいけません!』」

夏「照れちゃいけないんだ」

唯「『罰ゲームなんでしょうか?と自分でも疑問に思いますが照れてるゆいかおりが見たいので、これを罰ゲームとして送らせて頂きます』」

夏「あ~。でもちょっと良いやって思ったw ちょっと

唯「えぇ~っ!?何!?伝えたいの!?

夏「伝えたい!!

唯「えぇ~~~っ!?」

夏「違うの!恥ずかしがり屋だから~」

唯「あ、普段言えないからこういうときじゃないとって言うね」

夏「そうそう」

唯「きゃりさん、これ組み合わせても良いからさぁ」

夏「あ…っ、あぁ、あっ、そうね」

唯「色んなものとね。じゃあこっち、キープでね。並べておきますよ」

夏「うん」


唯「では続いて。一応これ最後。私が厳選した中では。
 みのるネーム:あおやぎさんから」

夏「はい」

唯「『ゆいかおりの罰ゲーム案ですが、負けた人が勝った人への感謝ポエムを全力で書いて読む。なんてどうでしょう?
 もう長いお付き合いになるおふたりなので、お互いへの感謝の気持ちもたまっていて、直接言うには恥ずかしさも出て来ているのではないのでしょうか?』」

夏「くひひひ…w」

唯「『ということで負けた人は相方への感謝の気持ちをポエムにして恥ずかしがらずに読んで下さい』」

夏「はぁ~」

唯「ちょっと『愛してる』と被ってる」

夏「被ってるね」

唯「重なる部分もあるけどね」

夏「うん」

唯「どうでしょう?」

夏「そうですね。それだったら、ちょっとあの、いや!
 ふざけたくないから『愛してる』の方が良いな~!

唯「あぁ~、そっか、ガチな感じになっちゃう」

ゆ「から(ハモる)」

夏「それはみんなには教えない!感謝の気持ちは

唯「あ~、そうだね。分かるよ!」

夏「秘密!秘密にしたい!

唯「公共の電波に乗せたくないよね!わざわざね

夏「そうそうそう!!!乗せたくない!!わざわざ乗せたくない!!」

唯「分かる。だからみんなに言わなくてもね、大丈夫です。
 私たちの中では通じ合ってるんですから

夏「そうそうそう!だからね」

唯「はい、こんな言うことない!
 はい、これはボツ!!」

夏「ボツボツボツ!!!」

ゆ「あはははははw」

夏「そうなの~w」

唯「言わなくても分かってるからぁ~。もうね」

夏「そうそうそう」

唯「伝わってるからね~」

夏「う~ん」


<罰ゲーム>
①唯ちゃん&スタッフが1アイテムずつ厳選した飲み物・野菜・お菓子・果物を混ぜたオリジナルドリンクを飲み干す。

②唯ちゃんに向かって「愛してる」と照れずに伝える。

<検証>
番組開始時にどん兵衛に湯を注ぎ、EDでどうなっているか検証する。


 久しぶりに「アアアアアア!!!!!」って絶叫してしまった回でした。

 めがねかわうそさんのメールが読まれた瞬間、「天才かっ!!!」と叫びましたよね。
しかも唯ちゃんが「厳選した」っていうのがポイントなんだよね。「キャアアアアア!!!!」ってなりましたわ。

 他の方に贈られたけど、実バッジも「めがねかわうそさんに差し上げろ!!」と言うのがリスナーの総意だと思います。いやもう本当にありがとう。ゆいかおり現場があったら胴上げして差し上げたいところだけど、もうないの。

 後はこれが動画で観られたら言うことないんだが…。最後ぐらい頼むよ実ラジスタッフぅ~!!
オリジナルドリンクで満身創痍になった石原が唯ちゃんに向かってきちんとイケメンきゃりになりきれるのか!?見物ですね。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!