無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

上坂すみれの♡(はーと)をつければかわいかろう #61

Category : ラジオ関連
 「上坂すみれの♡(はーと)をつければかわいかろう #61」でキントリ打ち上げの話が出ていたので自分用覚え書き。

上坂「そうそう!あのですね~。
 あの~、キンスパ、トリニティのね、打ち上げに行ってきたよ!
 もらった叙々苑券で!
 あの、いのりさんとね、唯さんがね、あの叙々苑のこう…普通に、いらっしゃるんですよ。
 こう、『お疲れさまで~す!』ってガラガラーッて個室に入ってきて何かすごいね、すごい何か芸能人が来たみたいな感じしたね。
 すごかったね。

 何か異様じゃない?
 私といのりさんと唯さんがさぁ、こう、3人で肉を食べてるの。
 私もね、何の話をすれば良いんだろう?って思ってたけど意外とね、楽しかったよ!

 あのね、何か唯ちゃんがあの、お料理が上手なんですよ。
 でね?何だっけ?
 タマネギ丸ごとスープを『炊飯器とかで作れるよ~』とかね、そういうチャーミングなことをね、ネギタン塩めっちゃ焼きながら言ってくれるんですよ。

 で、いのりちゃんがね、『あ~もう私も今年のうちに一回は自炊をすると決めてるんだけど、もう電子レンジ怖い。
 あの電子レンジから出る電磁波が怖いから電子レンジに近づけない』って言ってました。
 何か、かわいいなぁって思った。

 あとね、一番ね、何か、ニ…ニコッてなっちゃったのがね、あの、ほら、ViVid☆PARTYのこう、賞品で私がね、叙々苑券を2万円分取ったんですけど、『うちにもあったの~!ほら~!』って何かこぶんしょ(古文書?)みたいなやつを出してね。
 『何そのこぶんしょw』ってよく見たら、いのりさん家から出て来たボロボロの叙々苑券1000円分が出て来て…w
 
 うわ~!何か愛おしいぞ~!ってなりました。
 なので、2万円とそのこぶんしょみたいな1000円券を合わせて。
 それでね、もう大分。大分、1人ね、あの、2、3000円分ぐらい払えばね、足りるぐらいの。
 いや~、贅沢しましたわ~。
 ヤバい節約をしたのにいやもう贅沢しましたわ。
 やっぱりね、経費で食べるお肉はおいしかったですね。
 良かった良かった。
 
 あの、食べっぷりがね。
 二人ともすごいね、あんなに細いのに食べるんですよ。お肉をおいしそうに。
 冷麺も食べるし、アイスも食べるしね。
 良かった。健康体で良かった。
 そんな話をしました」

 私は途中からちゃん付けになってるのを聴いてニコッとなりました。
親睦が深まったようで何よりでございます(*^_^*)
あやねるがいなかったのはちょっぴり残念ではありますが。

 それぞれの個性溢れる話をしていたようで。
すみぺは酒を飲み、ニコニコしながら聞いていたのでしょうか。

 それにしても叙々苑って高いんですね。
3人で3万近く行っちゃうとは。どんなものか調べてみたら1人あたり大体1万ぐらいかかると思った方が良いでしょうみたいなことを書かれていて、そんなもんなんだ~って思いました。券がないとちょっと行こうって気にはなれないかも…w

 何はともあれ、楽しくお食事出来たようで良かったです。
またメロフラや実ラジでも話を聴ければと思います。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!