無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりベストアルバム「Y&K」、LIVE Blu-ray&DVD「Starlight Link」ジャケット公開など

Category : 声優関連


 ゆいかおりのベストアルバム『Y&K』、LIVE Blu-ray&DVD『Starlight Link』のジャケットと収録内容、店舗特典が公開されました。

 まず『Y&K』の方。
CD Disc 2に『ゆびきりCalendar』がない。やり直し。
これらはどういう基準で選ばれたのだろう…。実ラジのOP&EDとか?でもそれ以外の曲もありますね。
 『Rainy Day』で一旦締めくくられるのが何だかもの悲しいですね。
う~ん。ふたりが選ぶのも良いけれども、Disc 2収録曲はオタクに投票させてほしかったかも。

 それからボーナストラックとして『ハツコイメイズ *Sugar time ver.』(小倉 唯ソロ)、『Shiny Blue *Right on! Dream ver.』(石原夏織ソロ)収録は何もないよりは良いとしても、ライブで聴いたことがある者にとっては目新しさに欠けるというか。これらはライブでしか聴けなかったから良かったのであって、アルバムでは別の曲を歌って欲しかったなぁ…というのは贅沢なのでしょうか。

 また『カナリア』と『Promise You!!』のDance Ver.は購入しなければ観られなかったものなので、買ってない方にとっては多少オトクかもですね。

 そして両方の店舗特典。
どちらもジャケットと同じ衣装のみでの撮影。もうお金をかけてもらえないんだな…というのが分かって悲しくなっちゃいますね。

 CDとBlu-ray連動購入特典もありますが、私はもうAmazonでCD+Blu-rayとBlu-rayのを1本ずつ買うことにします。いつもなら最低でも各種2本ずつは買ってるんだけど、キングさんのやる気のなさが伝わってくるし、終わって行くコンテンツに出す金があるなら唯ちゃんのアルバムを積み増ししますわ。

 ゆいかおり・石原ファンには申し訳ないけど、ちょっとどうしても買ってあげたいと思える内容ではなかったです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!