無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

やっと5-1任務が終わったよ~

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
新編三川
海上突入部隊

 今日は何年も放置してきた5-1任務・「新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!」と、「海上突入部隊、進発せよ!」をようやくクリアしました。

 たま~に思い出してはやっていたんですけど、毎回逸れたりボス戦で潜水艦を落としきれなかったりで、なかなかクリア出来ずにいました。大破撤退もしばしば。制空権が取れず、ルート固定が出来ないと本当にツラいですね。

 新編三川艦隊の方は今日も6・7回ぐらいダメでしたが、めげずにやっていたら最後はあっさりとお昼で終わりました。夕張が先制で潜水艦をやっつけてくれてたのが大きかったです。

 続けて、よーしこの調子でと、同じくずっと放置していた「海上突入部隊、進発せよ!」に取りかかりました。
1回目はボス前マスからぐいんと上へ逸れて「何ぃぃぃ!?」ってなりました。重巡が2隻いないと何と80%の確率で逸れるそうです。何ておっそろしいラスボス(羅針盤)なんだ…。

 2回目は「加賀さん、お願い!!」(支援艦隊でも何でもないけどw)と願ったら、幸運にもボスマスへ行ってくれました。そしてさらに運の良いことに潜水艦なし編成を引いたので問題なくS勝利出来ました。
調子の良い時はこんなもんですね。もう当分5-1任務は良いですわ…w(^^;)

 この2つの任務をクリアしたら目当ての任務が出て来ました。
これらも少しずつ潰していって、6-4、6-5の攻略も進めて行きたいです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!