無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ 長門

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 昨日長門改二が実装されたので、まずは改造しました。

KanColle-170523-19364459.png

 改造に必要な資源量見て目ん玉飛び出ましたわ…w
戦艦改二ってこんなに要ったっけ…??長門でこんなだったら大和型の改二が来たらもっとすごいんでしょうね。

KanColle-170523-19420519.pngKanColle-170523-19421972.png

 長門は4-5とか大和型を出すまでもないけどパンチ力が欲しいときや、うちの鎮守府は長らく大和型が不在だったので、その間イベントの最終海域などで支えてくれていました。

 そして今回改二になったことによって、より活躍の場が増えることを見込んでケッコンしました。
これまで低速だし、私は気にしないけど改の割に燃費が悪かったりで他の艦に比べて使いどころに困る不憫な艦とされてきましたが、この改造で色々補え、色んな戦略で投入することが可能になったのじゃないのかなと思います。

 これからも大和型たちと一緒に戦艦チームを引っ張って行って下さい。

KanColle-170523-19410562.pngKanColle-170523-19424125.png
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!