無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

上坂すみれの♡(はーと)をつければかわいかろう #60

Category : ラジオ関連
 「上坂すみれの♡(はーと)をつければかわいかろう #60」で唯ちゃんの話題が出ていたので、自分用覚え書き。

『ViVid☆PARTYに参加しました。
水瀬いのりさんのお背中の触り心地はいかがなものだったのでしょうか?
是非ともご感想を宜しくお願いします!』

(↑メールかなり簡略化してあります。)

上坂「何かね、初めて触ったんですけど何か…意外とねぇ、そう何か背中が開きめのお衣装だったんですよ。
 そう。突っ込んだら思いの外深く刺さってしまってね…w
 肩甲骨までね、触ることが出来ました。
 で、せっかくだから肩甲骨ちょっと撫でとこうと思ってw
 肩甲骨を。ね、すごいんですよ!
 私なんかね、肩が凝り性だからね、あんまり肩甲骨のね、感触がないんですけど。我ながら。
 でもいのりさんね、肩甲骨くっきりちゃんなんですね。
 もう、『これが肩甲骨だ!』っていう何だろう?
 何かもうてもみんとかRe.Ra.Kuとかに置いてありそうな肩甲骨の見本みたいなですね、美しい羽根のような、天使のような肩甲骨がありました。
 まぁみなさんはね、触ること出来ないと思いますけども、私のね、こうね、感想ならいくらでもね、こう、お話させて頂きますからねw
 いや何か、薄いんですよ!
 皮膚。皮膚が?何て言えば良いんだろう。
 何か直に、あ、もうこのすぐ近くに骨があるんだ!みたいな。
 贅肉がないってことかな。
 そうなんですよ~」

 すみぺの肩こりの原因は…ねぇ?(^^;)
それにしても肩甲骨まで刺さっていたとはダメでしょう…w
いのりちゃんは見た目通り、かなりの痩せ型だったようで。出来れば骨よりもお肌の感想を教えてほしかったですね。一瞬だったからか、地肌ではなくインナーを触ってたかで分からなかったのかしら。

 続いて同じくViVid☆PARTYのメール。

『叙々苑4万分のお食事券をゲットされていましたが、その後ババア…ジル役の佐倉さんとは焼肉に行かれたのでしょうか?
 イベントの感想とともに教えて頂けると幸いです』

(↑メールかなり簡略化してあります。)

上坂「佐倉さん…客席からババア、ババア、途中からジジイって言われてたけど私より年下なんだよなぁ~w
 そうなんです。まあでも貫禄がありますからね。佐倉さんはね。
 そうなんです。私とね。佐倉さんの見事な…こう、コンビネーションで無事ね、叙々苑の券をゲットしたわけですけど何に使ったかと言うとですね、実はね、あの~、キンスパトリニティっていうライブがあったじゃないですか。
 あれのね、打ち上げをしよう、しようって、こう、あの、いのりさんと唯さんと話してたんだけれども、お流れになっていたところを、コレはチャンスだ!って思ってですね。
 そう、あの~、イベント終わった後ね、唯さんからね、『焼肉、連れてって下さい♪』って送られてきたし、やるしかないなぁ~って思って…w
 それで、使うなら今だ~!って思ってですね、はい。
 あの、きっとこの放送が終わる頃には行っていることでしょう。
 何とね、私ね、頑張ってね、予約を取ったよ~!偉いでしょう??
 食べログからね、探してねぇ~、予約を取ったよ電話で!!
 偉くない!?
 幹事ですよ幹事!!私が幹事様だよw
 偉くないですか??
 いつもね、そういう経験をしたことがなかったから。
 大体ね、みかしーさんだとか、みかこしさんとか、そういうね、幹事マスターの人がいましたから、何か私は『ありがとうございます!』っていうスタンプを送るだけのね、輩だったんですけれども。ね!
 まぁ、曲がりなりにもね、わたくしね、こう、最年長ですからね。その3人では。
 はい。多分楽しい話をしたんだろうなぁ~って思います。
 またね、こう、時空が追いついたらお話したいですけれども佐倉さんとは…。
 でも佐倉さんは何か、何だっけな~?
 あんまり油が体に合わないらしくてね、焼肉をモリモリ食べると油だけ綺麗にターッて吐くんだってね、そういう何か、ネコのような習性があるそうですよ」

 すみぺのことはあんまり知らなかったんですけど、あなたも予約苦手なタイプの人間だったのですね。
というか何だよ、タダ券があればそんなにすぐに集まれたのかよって感じ…w(^^;)
油が合わないらしいけど、ババ…あやねるも一緒に行ってたら良いなぁ。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!