無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

藤波掘り結果

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 イベントクリア後、掘り掘りしていた前イベの忘れ物・藤波。
艦娘コンプを目指しているわけではないですが、今後のことを考えると少しでも掘らずに済むようにしていきたいなと掘っておりました。

 それで結論から言うとダメでした。
駆逐艦でここまで出て来てくれなかったのは天津風ちゃん以来かも。どんだけシャイなのよ。藤波より確率低いんじゃないか?みたいな子や姉妹艦はごろごろ来ましたが、藤波だけが!!来ないの!!!嫌がらせかっ!?

 そんなわけで藤波と山風はまたしても次回に持ち越しとなりました。
藤波は近々通常海域でゲット出来そうだけど山風はどうかなぁ。勿体ぶらずにEO海域でも良いから早くドロップするようにしなさいよ。

 一応結果です。
すべてE-1甲での掘り。

試行回数:69回 うちボス到達:55回(S勝利:37回、A勝利:17回、B勝利:1回)

ボスドロップ:
夕張×2、阿武隈×2、愛宕×2、高雄、三隈×5、衣笠、熊野×7、鈴谷、筑摩×2、妙高、朝雲×3、夕雲×4、山雲、春雨×3、高波、水無月×3、清霜、早霜、朝霜、山城、扶桑、伊勢、日向×2、鳳翔、瑞鳳×2、明石、伊8×2、伊19

 攻略中に伊13も出ましたし、藤波以外のレア艦が一通り出尽くした感があります(^^;)
藤波に山風、またどこかで会おうぞっ!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!