無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

最近の唯ちゃんブログについて思うこと

Category : 声優関連
ありがとう☆

 見た瞬間「長えわ!!」と叫んでしまいました。
こういうブログは卒業式だったり、ライブツアーファイナルの感想だったり、そういう節目のときにしてもらいたいですね。
何かあった??って心配になりますわ。

 恥ずかしいかと思いますが、こういった気持ちはこんなところに書くのではなく、是非直接お母さんに伝えて下さい。「ママ、いつもありがとう」のひと言で良いのです。直接言うことに意味があると思います。
 そして我々向けには、

「さて、今日は母の日でしたね♪
皆さんは、お母さんに
日々の感謝の気持ちなど伝えられましたか??」

までで宜しいですわ。

 また時々我々向けにも何もない時に「みなさんの応援あってこそ。感謝ですね」みたいなことを堅苦しく書いている時がありますが、それもたまーに「いつもありがとね♪」と言ってくれるだけで良いですからね。感謝の念を持って行動しているのは見ていれば分かりますから。

 それから弱音を吐くことも多くなってきた気がして、エゴサして変な記事見ちゃったのかなとか、誰かに何か言われたのかなとか心配になってきます。もしこのブログを見て落ち込んじゃってたのならごめんね。私はウソをつけないからさ。

 唯ちゃんは多分ブログを自分の考えていることを伝えていく場にしていきたいんだろうね。
自分はこういう人間ですよって。伝えたいことは分かります。でも、どうも最近は余計なことを書きすぎている感じがします。

 個人的な希望ですが、ブログには極力楽しいことを書いて、笑顔の写真の1枚でも貼っておいてくれるとうれしいですね。唯ちゃんの笑顔を見ているだけで元気が出るから。

 出来るだけ明るい記事を書く、は私自身も心がけていることであります。
ネガティブな記事やお堅い記事を読んだって誰も得しないし、書いてて余計にしょんぼりしたり考え込んでしまったりしてしまわないのかなぁと思ってしまいます。でも明るいことを書いていれば気分も晴れてきますよ。

 ツラいこと・悲しいことがあっても、それは周囲の人に話してそこで解決してほしい。
そしてブログでは努めて明るく楽しく。あなたがそうすることで世界中の何億人もの人を笑顔に変えることが出来ます。救われます。
唯ちゃんのブログにはそんな力があるのだから。
みんなを笑顔にする。そういう風に活用していってくれたらうれしいですね。

P.S. イベントや特番の感想を書いてくれるとうれしいです(>_<)
Instagramと連携させて、1・2文付け足す感じで良いので。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!