無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

KING SUPER LIVE TRINITY & 生放送特番『ひなこのーと~ひととせちゃれんじ~』

Category : 声優関連
 KING SUPER LIVE TRINITY & 生放送特番『ひなこのーと~ひととせちゃれんじ~』を観ました。

 キントリが20~22時、ひなこのーと特番が21~22時と時間帯が被っていて、とても忙しかったです(^^;)
おまけにAbemaTVとFirefoxとの相性が最悪みたいで何度も固まって…途中からはタブレットで観てましたけどてんやわんやでした。

 キントリではすみぺの『文豪でGO!』、いのりちゃんの『Ring of Smile』、そして唯ちゃんの『Raise』が削られた以外は全部放送していたはず。あ、MCも少し削られていましたね。

 すみぺはあまり予習していかず、曲を聴くのと周りと動きを合わせるのに精一杯だったので、今改めて観てみるとこんな振付してたんだぁ~って驚いてばかりでした。『Inner Urge』や『♡をつければかわいかろう』なんて、予習していったら絶対楽しかったのになぁって後で反省し、大分聴き込んだのでアニサマではリトライさせて下さい!(新曲を歌われて終わり)
 なお、ライブで聴いて好きになった『文豪でGO!』はカットされてて泣きました(T_T)

 いのりちゃんはあんなに素敵な笑顔で歌ってたとは思いませんでしたわ。
映像を観ているとあの高原に吹く爽やかな風のような歌声を思い出して、清々しい気持ちになれます。
 初めて聴いた彼女の生歌は本当に心地よく、全身を駆け抜けて行きました。何度でも言うけど早くソロライブやりなさいよ。
 私が好きな武道館のステージが半円でみんなの笑顔が広がってるから「笑顔の輪」みたいと話していたMCからの『Ring of Smile』がカットされたのはあっ、ちくしょう!って感じでした。

 唯ちゃんとコラボのパートはちょうどひなこのーと特番と被ってたので後で観直さないとなんですが、とりあえずは押されがちな『Raise』ではなく『ガーリッシュエイジ』を放送した点は非常に評価したいと思います。
 『Future Strike』~『Raise』~『ガーリッシュエイジ』~『ハイタッチ☆メモリー』の流れは続けて観てもらわないとその凄みが伝わらないので、参加出来なかった方は特に是非Blu-rayを買って観てもらいたい。小倉唯の成長と本気が観られます。

 すみぺ、いのりちゃんがそれぞれ素晴らしいステージを魅せた後で、さらにブチ上げてきましたからね。
「私が一番長くアーティスト活動をやってるんだから!!」というプライド、攻め攻めなセットリスト、そのパフォーマンスに圧倒されました。あんなにパワフルな唯ちゃんは初めて観ました。

 良いライブだったね~。

 ひなこのーと特番の方はまぁカオスでしたね…w
でも背景や設定を自分たちで考え、台本がない状態で体を使って演じていくことはアドリブ力の向上に繋がって行きそうだし、何か新しい演技の形が閃きそうなので良さそうと思いました。
全3回しかないのは残念ですが、何かしら得られるものがあると良いですね。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!