無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

AbemaTV「もしも小倉唯が…」特別展示を見に行ってきたよ

Category : 声優関連


 一昨日、AbemaTV「もしも小倉唯が…」特別展示を見に行ってきました。
会場は、#3 セレブな同級生の撮影場所であるケンタッキーフライドチキン秋葉原店。

※折りたたんでおきます。



 唯ちゃんにデレッデレのカーネルおじさん。
いつもより良い笑顔をしています。

 照明や展示場所の加減であんまり上手く撮れませんでしたけどパネルたち。



















 きちんとした額縁に入れてもらっていますね。
これもプレゼントしてほしいです。

 個人的には、「大丈夫かなぁ…!?」の爆笑しているショットと、妄想シーンのショットがお気に入り。特に爆笑している方はカメラ用の笑顔じゃなく、素の笑顔なのがポイント高いですね。好き(*´ェ`*)



 唯ちゃんが座ったであろう席の向かい側に座って三ッ星フィレサンドを食べました。
目の前に唯ちゃんがいると思うと、しあわせな気持ちになれました。こんな膝と膝が当たりそうな至近距離で妄想シーンをされてしまったら絶対三ッ星フィレサンドを喉に詰まらせてしまいますねw

 思っていたよりもたくさん展示物があって楽しめました。
ケンタッキーさんありがとうございました。また食べに来ますね。

 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!