無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「sin 七つの大罪」 #3

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 「sin 七つの大罪」 #3を観ました。
ほとんどがチアキングさんの喘ぎ声だったんですがこれはwww

 #2のレヴィアタンに触手責めされてる戸田さんも中々の喘ぎっぷりでしたね。ルシファーも最初はいたぶられてたし。毎話誰かが喘ぐ感じなんですかね。それなら唯ちゃんもお当番回はあるんでしょうかね。ベルゼバブは「ひゃんっ!」ぐらいかな。

 個人的に「ハイスクールD×D」ぐらいまでなら好きなんですが、「sin 七つの大罪」はちょいやりすぎな感じがして苦手かな。「ハイスクールD×D」も似たようなもんだろって言われそうだけど違うんですよ~。
 だって「ハイスクールD×D」はアーシアや小猫ちゃんはほっこりするけど「sin 七つの大罪」のキャラはみんなもれなくおかしいもんw(^^;)
あと一線越えそうで越えない焦らし方が上手いのよ。

 「sin 七つの大罪」はアニメが始まる前にやっていたFlashアニメみたいなのは面白かったんだけど、アニメはちと生々しすぎるなぁ。あんなにネットリとした絡みがあるとは。私はAT-X版の解禁版を観ているので、余計にうわぁ…ってなりますね。…破廉恥。

 唯ちゃんもそういう回があるんだったら…まぁ、頑張って下さい。といった感じです。大変だね。声優さんも。
それにしても他キャストが喘いでいる中、唯ちゃんはどんな顔をしているのか一度見てみたいですね。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!