無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

マギを読んだよ

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 少し前から「マギ」のコミックスを読んでいました。

 「マギ シンドバッドの冒険」の方はアニメ観て面白いなぁと思って買ってたんですけど、本家とどういう風にリンクしているのか気になって買ってみました。

 それで読んでみて、本家はしっかりとストーリーが練られているなという風に感じました。シンドバッドの冒険で何でだろう?と思っていたことが本家で張られた様々な伏線・そして過去と現状とが繋がっていき、スッキリしました。

 シンドバッドの冒険は本家のアシスタントをされていた方が描かれているらしく、本家に近い絵柄で、こちらも丁寧に作り込まれたストーリー且つ、本家とリンクするセリフやカットがあって楽しめます。

 2作合わせて初めて完成する感じですね。それに加え、大高先生の手書きブログを読めば楽しさ倍増します。
読んだことのない方は是非是非読んでみて下さい。
大高忍の手書きブログ

 それからマギシリーズは全て視聴していたので、読んでいる最中、脳内で石原だとか、小野Dだとか、花澤さんだとかの声がしてくるのが楽しかったです。
 今のアラジンは大分大きくなっちゃいましたけど、多分声変わりするかしないかぐらいの年齢だと思うので、もしアニメ化されてもギリ石原で行けるんじゃないのかな~。行ってほしいですね。続編早よ。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!