無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ミニドラマ「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が…』 第3話 セレブな同級生

Category : 声優関連
 例によって書き起こしてみました。



唯「あら、久しぶり。
 中学校の卒業式以来じゃない?」

 夏織、高校の制服姿の唯ちゃんを下から上へと見る。

唯「な~に?ジロジロ見て。
 三ッ星の私に見惚れちゃった?」

夏「             」

唯「相変わらずつまらない反応ね」

夏「             」

唯「私?私はこれから乗馬のレッスンよ」

夏「             」

唯「お父様が馬をくれたの!
 白馬で美しくて、とってもかわいいのよ!
 って言っても…あなたに馬の良さなんて分からないわよね」

夏「             」

唯「そういえばレッスンまで少し時間があるんだけど、ちょっとランチにでも付き合ってくれない?」

夏「             」

唯「ほんと!?」

夏「             」

唯「う~ん、どこが良いかなぁ…」

夏「             」

唯「あら、頼もしいのね!
 じゃあ、あなたの三ッ星のお店に連れてって頂戴」

~ケンタッキー秋葉原店~

 唯、店内を見回す。

唯「何なのここ!?」

夏「             」

唯「ケンタ??何か人の名前みたいね!」

 前に置かれた三ッ星フィレサンドを見て。

唯「…これは?」

夏「             」

 唯、三ッ星フィレサンドを手に取る。

唯「本当に三ッ星なの!?」

夏「             」

唯「ふ~ん…。じゃあいただくわ」

 唯、三ッ星フィレサンドをぱくり。

唯「こんなおいしいものを知らなかったなんて…。
 私の知らない世界を教えてくれて、ありがと!」

~妄想~

唯「ねえねえ、これからもっと知らない世界を私に教えて頂ける?
 だって…あなたが教えてくれることだったら何でも楽しいと思うの」

夏「             」

唯「何でこんなこと思うのかって…?
 だって私、ずっと前からキミのことが…」

~現実~

 唯、夏織を妄想世界から呼び戻す。

唯「何ボーッとしてるの?
 もう乗馬の時間だから行くわね。
 ごちそうさま♪」

 唯、立ち上がる。

唯「じゃあ、ごきげんよう」


 制服姿に気を取られすぎて初見では気づかなかったけど、髪型がお嬢様風に縦巻になってるの、かわいらしいですね。それにしても今年22になるのに普通に高校生でイケるんだが~。似合いすぎ!

 唯ちゃん、乗馬と聞いて思い出すのは2012年のバースデーライブで流れたVTR。
17歳のお誕生日記念にかねてから興味のあった乗馬にチャレンジしてみた唯ちゃん。最初から上手く出来る人はあまりいないと言われている馬に跨がるところを華麗に一発で決め、常歩、やや速歩とやっていたのですが…。
馬と呼吸を合わせて上下に重心移動するところがどう見てもアレにしか見えず、罪悪感を抱いてしまった記憶がありますね。

 私の場合、唯ちゃんから「乗馬しに行く」って言われたらそこで妄想シーンに突入してしまいそうです。
やだ、鼻血が出てきてランチに行けなくなっちゃうw(>_<)

 そんなことはさておき、今回登場した三ッ星フィレサンド。
チキン+ラタトゥイユ+ベーコン+モッツァレラチーズなんて並んでいる単語を見ただけでもう三ッ星が約束されているじゃないですか!絶対食べるぞ~!

 それから今回の舞台となったケンタッキー秋葉原店でもしも劇場の特別展示が開催されるとのこと。こちらも行くぞ~!


 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!