無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃん2ndアルバム発売決定&「My Girl vol.18 “VOICE ACTRESS EDITION”」

Category : 声優関連
 唯ちゃん2ndアルバム『Cherry Passport』の発売とリリースイベントの開催が決定したとのことで、本日早速予約してきました。

 少し前に「徒然チルドレン」に出演、そしてEDテーマを担当するという話が流出していたので、ニューシングルかしらと思っていたらアルバムでしたか。まぁそれもそうよね。1st出してからもう2年以上にもなるんですものね。

 リリースイベントの方はさくらんぼ繋がりで山形終わりですかw
BSBLの時も栃木終わりでしたね。これからどんどん果物繋がりのタイトルでリリースしてもらって、色んな名産地を回ってもらいたいです。

 そうそう、Passportと言えばアニサマ上海用に取得したパスポートが今年で期限切れになるもので更新してきました(結局イベントは中止になったので一度も海外に行けていないんだけどね)。
 今度はたっぷり10年分にしてきたので、当分は突然唯ちゃんの海外イベントが入っても大丈夫ですよ。また海外に連れて行ってね(^_-)-☆




 それから「別冊CD&DLでーた My Girl vol.18 “VOICE ACTRESS EDITION”」が届きました。
メイトで買ったので唯ちゃんのブロマイドつきです。

撮影●桑島智輝 ヘアメイク●哘絵美子
スタイリング●中田有紀 撮影協力●Lady Bugs
取材・文●鈴木麻子

 特典ポスターやグラビアは最初からかっ飛ばしてきてるなぁって感じ。白いTシャツにショートパンツのショットはクッションを抱えている腕がちょっとたくましくて好きだし、横から裏ももを写すというのがもう神がかってますね。オタクの好きな構図をよく分かっていらっしゃる。

 真っ赤な衣装の方もこんな派手なのに衣装負けしてなくてすごい。ゆるゆるウェーブな髪がふわっと風に舞っているのも良いですね。そういえば前髪をぱっつんに戻したんですよね。前の前髪も嫌いではなかったのですが、これはジェネレーションギャップでしょうね、若干80年代アイドル風で古さを感じてしまう時があったので、私は今のぱっつん前髪の方が好きです。顔も明るく見えて良いです。

 インタビューの方では欅坂46や星野源、ハロ曲を聴いているという話が興味深かったですね。

 それからアルバムタイトルは最初見たとき、ゆいかおりでの思い出を胸に、ゆいかおりでは成し得なかった夢をこれからは私が叶えて行くよ的な意味を込めて"Cherry"という単語をタイトルに入れたんだったら胸熱と思ったのですが、スタッフさんが決めたんですね。あっそう。

 『Strawberry JAM』もスタッフさんが決めましたものね。
自分が付けたタイトルだと思い入れも変わってくると思うので、スタッフさんはタイトルを決める時にも是非唯ちゃんを呼んであげてほしいですね。

 技術的な面では唯ちゃんも実感している通り、大分向上してきたと思います。2ndでは技術以外にもおっ、この歌い方面白いなぁとか、思い切った曲に挑戦したね~みたいな成長した部分が見られると良いな。期待しております。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!