無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ミニドラマ「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が…』 第1話 定番好きな彼女

Category : 声優関連


~唯ちゃん家~

唯「ごめん、お待たせ!服選ぶの時間かかっちゃって。
 どう?似合ってるかな?」

私「うんうん!!めっちゃ似合ってる!!」

唯「にひひw やったー!
 あのね、このスカート、私のお出かけの定番なんだ♪
 こういうの…好き??」

私「大好きぃぃぃぃぃ!!!(ブンブン頷きながら)」

唯「(はにかんで)ちょっと~、照れないでよ~。
 私まで恥ずかしくなるじゃ~ん」

私「あっ、私照れてるんですか」

唯「今日は初めてのドライブデートだね!
 私、すっごい楽しみにしてたんだよ。
 どこ連れてってくれるの??」

私「唯ちゃんはどこに行きたいの?」

唯「私の行きたいところ…?
 う~ん…。定番の、あそこに行きたい!!」

私「定番のあそこ…ねずみの国的なところやろか」

~海~

私「(プライベートだったら絶対行きたいって言わなさそう)」

~車の中~

唯「やっぱ、海は最高だったね♪」

私「そうね~(カワウソが気になる)」

 ぐ~…(おなかの鳴る音)

唯「あっ、聞こえちゃった?(目線外し)
 おなか空いちゃった。ランチしよ♪」

~ケンタッキードライブスルー~

~唯ちゃん家の庭~

 むくれる唯ちゃん。

私「えっ、どうしたの?何怒ってるの??」

唯「どうかした?じゃないよ~!
 ドライブスルーのかわいい店員さんのこと、ジロジロ見てたでしょ~!」

私「えっ!?見てへん見てへん!!」

唯「うっそ~!渡してもらうとき鼻の下伸ばしてニヤニヤしてたもん!」

私「えぇ~っ!?おいしそうな匂いがするな~って思っとっただけやって!!」

 ぐ~…(おなかの鳴る音)

唯「う~、もう知らない!いただきます!」

 オリジナルチキンを頬張る唯ちゃん。

唯「おいしい~!
 やっぱケンタの定番は【オリジナルチキン】だよね!」

私「(*^_^*)」

唯「…って、何見てるの!?」

私「唯ちゃんの食べとるとこをかわいいな~って思いながら見とったんや(*^_^*)」

唯「え?笑顔が一番かわいい?
 もう、バカ!!」

私「ドゥフwwwwww」

~理想~

唯「ねぇ、あと一つ、やりたいことがあるんだけど」

私「えっ!!何かな??(どきどき)」

唯「私が一番やりたいデートの定番は…」

 唯ちゃん、キス顔をする。

私「(あばーーーーーーーー!?!?!?!?)(頭を抱える)」

~現実~

唯「何ニヤニヤしてるの~??
 あ~あ、おなかいっぱいになったら機嫌直っちゃった♪
 ね、次はどこ行こっか?」


 こんなの…おっ持ち帰りぃ~!!!!!

 素で上のような会話(?)をしていたし、ニヤニヤMAXだったし、キス顔に至っては…マジで脳みそと心臓がぶっ壊れました。何だこれ…何だこれ!!!全身蕩けちゃうよ~!観れば観るほどダメになってしまう…。
誰だこれ企画した人!?ケンタ奢らせて!!!

 最高かよケンタッキーさん。
週末ぜってー食いに行くわ!!感謝の念しかない。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!