無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ 大和

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 記念すべき30人目のお嫁さんは大和ちゃん~。

KanColle-170411-23282587.pngKanColle-170411-23284012.png

 ちょうど1ヶ月前の3月11日に武蔵の育成も一段落ついたし、イベントのない期間に大型を回していかないといけないなぁと適当に回していたら来てくれました。
レシピは4000/5170/7000/2540/1、秘書艦は加賀さんLv.155です。大和型二人とも加賀さんが造ってくれました。しゅき♡

 大和ちゃんが来てくれたので、これにて大型も一段落。
Bismarck→大鳳→伊401(ドロップ)→武蔵→大和と、良い順番で建造出来たと思います。のんびりやってきたこともあって大和型を出すのに3年弱かかってしまったけど、このタイミングで来てくれて良かったです。

 1年目の時なんか完全に家でしかプレイしてなかったので資源がいつも3~5万ぐらいしかなくて、そんな状況下で来られてたら目一杯暴れさせてあげることが出来なかったと思います。

 きっと様子を伺ってたんですね。今だったら良いかな?って。
何て空気の読める大和型…!ご飯の心配ならしなくて良いからこれから思う存分暴れてちょうだいよ。

KanColle-170411-23272281.pngKanColle-170411-23290133.png

 ありゃ~、良い波が来てたのに途切れちゃった~(^^;)

KanColle-170411-23304615.png

 桜が満開の時にケッコンしたかったんだけど間に合いませんでした。
何かしおしおしてる…(^^;)
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!