無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優グランプリ&声優アニメディア 2017年 05月号

Category : 声優関連


 声優グランプリ。
いのりんによる『innocent flower』全曲レビュー、「しあわせ いのり日和」は必見。
「しあわせ いのり日和」ではいのりパパがかわいすぎて笑いましたw
唯ちゃん家もそうだけど、家族が一番のファンでいてくれるのって素敵ですよね。

 ちなみにこの取材の段階ではまだキントリの3人でお肉を食べに行けてない模様。この3人だとすみぺがセッティングしてくれないと集まるの無理そう。

★KING SUPER LIVE 2017 TRINITY特集

取材・文/岩倉大輔

 綴じ込みになっていて、広げると裏表合わせて6P分載っています。
唯ちゃんのガーターリングの衣装で脚を跳ね上げているショットが素晴らしいですね。これのポスターがほしい。オフショットも載っているんだけど、唯ちゃんはリハの段階から衣装を着ていたようで私服姿は拝めず。

★小倉唯連載「ゆいコレ」

撮影/尾形正茂(SHERPA+) ヘアメイク/哘絵美子
スタイリング/菊池文子 取材・文/岩倉大輔

Yui Item:花粉症対策グッズ
(リコラ レモンミント ハーブキャンディ シュガーフリー、
サマハン アーユルヴェーダティー、
ほんのりハーブが香るマスク(ジャスミン)、
エルバビーバ BR バスソルト(ブレス)、
NOSEMINT、
イハダ アレルスクリーン)

 職業柄か、思っていた以上に色々と対策しているのですね。
私は1月から飲んでいるなた豆茶のおかげか、目立った症状は出ていません。でも関東の方へ行くと少し鼻がムズムズするのでこちらより色んなものが飛散しているのかも。
スプレーは以前会社の人にふりかけられたけど、効果があったのかどうかは謎な感じでしたよ。




 今月は電子書籍版を買いました。

 こちらでも水瀬いのり『innocent flower』リリース特集が載っています。
レコーディング時、いのりちゃんは1曲歌うだけでペットボトル3本分ぐらいの水を飲むのですね。『星屑のコントレイル』の時にはその倍ぐらいの水を飲んでいたとかすごい。それだけの熱量が詰まった曲ですものね。

 他の楽曲についても色々話しています。
先日のラジオを聴いて良いなぁと思ったのは、いのりちゃんは自分の曲を「本当に良い曲~」と愛おしそうに話すんですね。個人的に歌い手はまず歌が好きと言うのが大前提だと思うんです。歌が好きか、そうでないかで聞こえ方が全然違ってきます。

 いのりちゃんの歌は全曲生き生き・キラキラしていて良いですね。1曲1曲に愛情を込めて歌っているから曲も光ってくるんです。

★KING SUPER LIVE 2017 TRINITY特集

取材・文/瀬尾水穂

 このレポートに関しては特筆することはないかな。
それよりも下に貼ってあるアニメイトタイムズさんのレポートを読んで欲しい。特にエタブレのところ。

 それからちょっと出すのが遅めだったので載らないだろうなと思ってたゆいかおりライブツアーの感想が採用されていました。何か微妙に文面いじられてる。ひらがな多めにされてるし。ちゃんとそのまま載せてよ(^^;)
 載せてもらったこと自体はうれしいけど、複雑な気分ですね。これからもふたりでたくさんの夢を叶えていってほしいって書いちゃったし…。

 声アニの来月号は唯ちゃん関連も何もなさそうね。
それでもゆいかおりのハムスター☆ハウス関連のおたよりが載るだろうから買いますけども。


 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!