無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

唯ちゃん関係色々

Category : 声優関連
 昨日のブログはお咎めなしなんですかね。
特に修正が入ったり消されたりはありませんね。本当、こういうのきちんと注意できる大人が周りにいてほしいわ。下手すると干されちゃうぞ。

 さて、今日は唯ちゃん関連でいくつかニュースがありました。

 これは唯ちゃん…ですよね?
一体何が始まると言うのでしょう…。
ケンタッキーか。脂っこいものをあまり食べられなくなってきた年寄りにはキツい…。程々に頼むよ~(>_<)

 今日からラジオひととせがスタート。
スクストラジオは1通もメール出来なかったのでラジオひととせには何か送りたいです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!