無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

石原夏織さん、スタキュに移籍

Category : 声優関連
ご報告 (石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」)

 まさかの古巣。
意外すぎてビックリしました。

 スタキュね~。
スタキュと聞くとどうしてもすたいなんちゃらのことを思い出して胸が苦しくなってきます。小さめの事務所だし、売り込み時期だったから仕方がなかったのかも知れませんが、バンバン仕事を入れててね。スケジュール過多で徐々に曇っていくふたりの顔を見てるのが辛くて、この私がライブを蹴ったぐらいです。すたいなんちゃら1期最後のライブは行ってないんです。
そのライブが収録された円盤を観るのも1年ぐらいを要しましたし。

 FCのスタイルパーティーもゆいかおりのツアー先行を一度やっただけで、後はのっちやまほちゆ(当時)、研究生の子たちのイベント先行ばっかり。年に4回届く会報が予定月に届いたことはなく、通販を頼むとクレジットカード払いでも頼んでから1週間後に発送されたら良い方ぐらいなルーズなところでした。

 今は養成所もしていますがマネジメント・FCスタッフともに人員足りてますか??

 その辺が不安ではありますが、そこさえ良ければ後はまぁ良いのでは?と思っています。

 まず、今までは唯ちゃんの意見を尊重して行動してくれていたのでしょうが、これからは自分で好きなように出来るようになってくると思います。したいこと・したくないことも言いやすくなるのではないのでしょうか。

 それからスタイルキューブは接近戦やバースデーイベントなどの細かいイベントをよくしてくれるので、ひょっとしたらまた直接お話したり握手したり出来る機会があるかも知れません。研究生のイベントにシークレットゲストとして出演することもあるかもね。

 さらに今Pyxisちゃんやのっちなんかが頑張っていますが、歌方面が少し弱いので石原をソロデビューさせることも考えているかも知れません。もしソロデビューするのならランティスからにすると良い。石原の歌声はランティス曲と相性が良いので。
安易にユニットを組むのだけはやめてね。

 何にせよ、ここからが本当の石原夏織ですよ。
石原にとっても、石原オタクにとっても喜ばしい展開があることを願っています。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!